FC2ブログ

『家畜女教師の飼育記録』発売します。

2012年01月20日 09:32

以前にも、このブログでも書いたのですが、三和出版の編集部には、様々な投稿やメールが届いております。
ネットで個人的にプレイを公開している方から、ブログなどのネット活動はしておらず、ひっそりと自分たちの性を追求しているマニアのカップル。独りで孤独に自虐オナニーを楽しんでいる単独女性。SEXと精液依存症で、そんな自分を変えたいと相談メールを下さる女性まで様々な方々からです。

そんな中で、現役の女教師を飼育していると言うS男性からの投稿が、かなりの数になり一冊の雑誌としてまとまるほどのボリュームになりました。

家畜女教師の名前はカオル(仮名)さん。ムッチとした肢体をもつ肉感的な女性です。

現在、手記などを書いてもらっているので、近々発売のアナウンスが出来ると思います。
ご期待下さい。とりあえず映像の一部を先行紹介します。
[高画質で再生]

家畜女教師の飼育記録 より [アダルトホームページ] [アダルト動画]
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/328-e1ed0c6d
    この記事へのトラックバック