FC2ブログ

緊縛マニアに贈る杉浦則夫ワールド『緊縛草双紙2』

2011年02月16日 12:28

三和出版マニア誌を語る上で欠かすことができない人物、そう、緊縛写真家杉浦則夫であります。

三和出版設立当初からSM誌グラビアのほとんどのページの撮影を担当し、
緊縛された女性の美しさを撮らせたら未だに右に出る者なしと言われ続ける、
御歳68歳になる小さな大巨人であります(小さなとはその身長からきております)。

女性と麻雀をこよなく愛する杉浦則夫氏を、我々マニア誌編集者は敬意を表して
「先生」と呼んでいます(バンコクのタニア辺りでもセンセイと呼ばれています)が、
先生は現在、活躍の場を[杉浦則夫公式ウェブサイト 緊縛桟敷]上にも広げ、
精力的に新規撮り下ろしを発表し続けています。


小社では会員のみ閲覧できる撮り下ろし写真をお借りして、定期的に緊縛写真集として発行しています。
現在その最新号『緊縛草双紙2』が好評発売中です。

緊縛写真のみで語られた全19話の緊縛絵物語。
緊縛マニア諸兄に贈る至高の一冊です。杉浦則夫緊縛ワールドを是非ご堪能ください

(文責:小野寺一)

草双紙2

緊縛草双紙 2―杉浦則夫最新撮り下ろし写真集 (SANWA MOOK)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/33-431a05ff
    この記事へのトラックバック