FC2ブログ

オムツがあったりなかったりする日々②

2012年01月25日 02:24

実際のトコロはどうなんだろうと、しばし考え込んでしまいましたが。

AA
▲頭で感じるんじゃない。股間で感じるのです。


お電話があって、それは年配の熱心な読者の方からだったのだけれど、

女の子の股間にオムツが当てられて、布おしめが「グショグショ」
濡れているのを見たりしていると、興奮しますか?
お○ん○んが硬くなって、たまらなくなったりしませんか?

という質問があった(私の意訳)。もちろん、撮影での話です。

「いやー、どうでしょう……。実は、興奮している暇がないんですよねえ。
余裕がないというか……。仕事でやっていると、どうも鈍感になってくるんですかねー」

正直にお答えしたつもりでしたが、

「教科書的な答えはいいですから、ほんとのコトを言ってくださいよー」

なんだか疑い深そうに言われてしまいました。
どうも、格好つけていると思われていたみたい。
決して、そんなつもりではないのだけれど。

「もちろん、カワイイと思いますし、恥ずかしがらせて苛めたいとも思います」
「ヤダなー。本音で言ってくださいよー」
「いや、ほんとうに、そう思っているんです」
「ほんとですか?」

その読者の方の口ぶりは、実に疑わしそうで、なかなか信じてもらえないのです。
ちょっと、困ってしまいました。

自分が興奮しているのに、作り手のあなたが興奮していないなんて、おかしいじゃないか!
なんでもありませんみたいに涼しい顔で、おすまししているフリは、卑怯じゃないか!

言外に、そんなコトを匂わしているような声音に、動揺してしまいました。

(とはいってもねぇ……)

しかし、ハタと思ってしまったのです。

(あ、こりゃ、いけないんだな)と。

己が興奮せずして、どうして人様を興奮させるコトができようか。
我が息子をば、猛り狂ったように怒張させずして、
いわんや人様のモノを、どうして逞しゅうするコトができよう。

どうも、ずっと仕事を続けていると、頭でっかちになりがちなんですよね。
もっともっと、股間でモノを考えなければ、いけないのかもしれません。
あたりまえの話か。

以上、与太話と思って読んで下さい。


文責 丘崎太郎

関連記事


コメント

  1. おむつ倶楽部編集部 | URL | -

    ありがとうございます。

    貴重なご意見、ありがとうございます。
    いろいろ言っていただいて、本当に考えさせられます。

    「マニア誌には、二種類の作り方しかない」
    というご指摘は卓抜で、ガッツリと納得させられました。
    そのとおりかもしれません。いや、確かに、そのとおりです。

    私の文章が稚拙なことに起因しているのでしょうが、
    誤解していただきたくないのは、
    事務的に作業している……訳ではないことです。

    「どうやって、興奮させようか」とか、
    「どうしたら、驚いてくれるか」 とか、
    ああでもない、こうでもないと、頭で考えて組み合わせる事が多いので、
    もうすこし、股間でモノを考える必要があるのかな、と思った次第なのです。

    叱咤激励なんでも有りですので、これからも宜しくお願いいたします。



  2. | URL | 2ykNyDH.

    先日発売されました擬似小学生を見させていただいて思ったのですが
    おむクラでもああいった系統をやられるのはどうでしょうか
    おむクラはベビー服やロンパースがメインですが
    子供服+おむつというのも面白いのではないかと愚考致しました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/339-9fcc7d20
この記事へのトラックバック