FC2ブログ

『家畜女教師の飼育記録』 2月発売予定です。

2012年01月31日 18:00

現役の教師を飼育していると言うS男性からの投稿が、
かなりの数になり一冊の雑誌としてまとまるほどのボリュームになりました。

送られてきた投稿群の主な内容は、

・複数の男性に三つの穴を使われている映像。
・ご主人様の目の前で他の男性に犯されている映像。
・マニアカップルとのSMスワッピング。
・オムツ浣腸排泄。
・豊満乳房打擲と変態オナニーショー。
・強制レズビアンプレイ。
・精液交換と飲尿飼育。

などです。

家畜女教師の名前はカオル(仮名)さん。ムッチとした肢体をもつ肉感的な女性です。
前回も書いたとおり、現在は手記を書いてもらっていますので、発売までもう暫くお待ち下さい。

また、今回も映像の一部を先行紹介します。
[高画質で再生]

家畜女教師の飼育記録 より [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]

次回は写真も少し紹介しますのでお楽しみに。



話が全然変わるのですが、
本誌『家畜女教師の飼育記録』の付録DVDに『SANWA家畜シリーズ』の宣伝動画を収録するため、
あらためて『家畜奴隷OL~』や『家畜女子大生~』を見なおしていたところ、
健気につくす家畜奴隷の素晴らしさを再発見しました。画質をおとし少し長めに紹介します。

[高画質で再生]

家畜女子大生の飼育記録 第二章 より  その4 [アダルトホームページ] [アダルト動画]


先日、ちらりとアナウンスした三和出版の会員制ホームページですが、少しずつ進行中です。
サクラの咲く頃にはサービスを開始したいと思っております。
具体的なコトなど、決まり次第報告をさせていただきますのでよろしくお願いします。

その他、ご意見やご感想、叱咤激励、会員制ホームページへの希望など、何でも構いませんのでメールを頂けると嬉しいです。

hdoo21@sanwa-pub.com

までお願いします。

家畜女子大生の飼育記録 第二章 (SANWA MOOK)家畜女子大生の飼育記録 第二章 (SANWA MOOK)
(2011/10/14)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

  1. YUTAKA | URL | OsUMKdiU

    発売楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/348-eb22a711
この記事へのトラックバック