FC2ブログ

--年--月--日 --:--


おもらし倶楽部が2月8日に発売されますが。

2012年02月02日 11:00

2月8日に「おもらし倶楽部56号」が発売されます。
ランドセルの女の子が、草むらの中でお尻をぺろっと出している写真が表紙です。


C

だいたいのコンテンツをご紹介いたします。↓

●擬似小学生グラビア①:児童として、道徳的に恥ずかしい粗相。
小学生の帰りみち
記憶の中にある、赤いランドセルの女の子と、草むらオシッコ。

●特集:七人の普通の女の子達の、秘密のおもらし話。
失禁&おねしょインタビュー記録
スキー場でおもらし、酒酔い失便、学校失禁など赤裸々な実話を収録。

●甘えんぼう体験デート:失禁マゾヒストの浣腸野外露出
競泳水着お漏らしと紙オムツうんち
苦しいのに、興奮のお汁をこぼしてしまう恥ずかしい私なのです。

●投稿告白:一人きりのお漏らし遊びが止められない女子大生。
異臭まみれの失禁パンツ収集少女
一週間に一度は、淋しいオモラシ自慰で、股間を慰めています。

●編集部宛てにメールを下さったウンチお漏らしM女性。
失便のやり過ぎで可哀想なわたしの肛門

●おならを公衆にまきちらす少女の性癖。
臭い匂いを、嗅いでもらっていいですか?

●おむつ写真館:おかあさまの厳しい躾。
オネショ布団の団子巻き折檻

●グラビア②:児童として、道徳的にいけない粗相。
学校帰りの、わるい癖

●家畜奴隷OL

●短編おねしょ小説集 作:焚き火



閑話休題?

そういえば、今朝マクドナルドで飲み物をすすっていたら、
斜め後ろに座っている(はずの)女子校生三人組のあたりから、
「おもらし」
という、聞き捨てならない単語が。思わず反応して、耳をそばだてていると、
「いやだーっ」
「だって、しょうがないじゃん。超ガマンできなかったんだもん」
「それって、××で? やばいじゃん」
「ちがうよー」
「あれって、温かいんだよね」
「えっ、なにが」
「びみょうに、あったかい」
「知らないよ、そんなこと」
「××って、人多くない?」
「ソッコーで逃げた」
「それって、テンテンだと思うよ(テンテンとは、点々。オシッコ痕のことか)」
「なにそれー」
「アハハハハハ」
「いみふめい」

わたしの脚色二割ていどを交えつつ再現してみると、
以上のような会話を、比較的声を落とすことなく、
面白おかしくお喋りしていた。

もっと、なんというか、羞恥心たっぷりに語りやがれよ!
そんな気持ちにさせなくもない女子校生の会話だったが、
今時の女の子は、案外こんなものかもしれない。
好意的にとれば、「照れ隠し」という気がしないでもないのだが。

しかしですね。せっかくの頂き物。アレですから、

……清純な乙女、白いパンツの中心部分が、
液体の密度を集中させ、一点で、盛り上がっていく瞬間。

しばしの間、妄念風呂にどっぷり浸らせてもらいましたヨ。

途中、どうしても堪えきれず、
モノを落としたフリをして、背後を覗き見てみた。
不自然な角度で首を曲げたらしく、いまだに痛い。

文責 丘崎

関連記事


コメント

  1. ふれっしゅ | URL | -

    一人暮らしを初めて

    以前から興味のあったおもらし倶楽部56を初めて購入しました。DVDの女性にいろいろ質問して聞くのが良かったです。過去の他のも見てみようと思います。おもらし倶楽部の過去の表紙でおねしょがほとんどないので次に出るのなら誰が見ても一目で「おねしょ布団だ!」と思えるインパクトのある表紙が見たいなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/351-a8bbe2ec
この記事へのトラックバック



