FC2ブログ

尿意を堪えながら草むらで

2012年02月03日 11:46

昨日に引き続き、おもらし倶楽部56号(2月8日発売)についてのお話を。

AA
▲(だれも見てないだろうなぁ……)
右見て左見て、もう一度右を確認します。


巻頭のグラビア撮影での出来事。

これ、実は、別の本の撮影をしている最中に、女の子が
「オシッコがしたくなってきました……」
と訴えはじめたので、近くにトイレは無いし、いやぁ、どうしよう。
しょうがない、しょうがないよなあ、やっぱり。 草むらの中でやっちゃってください!

「えーっ、いいんですかぁ」
「いいと、思います」
「だいじょうぶかなあ」
「だいじょうぶだと、思います」
「…………」

(だいじょうぶって、なんの根拠があって言っているのかしら)
女の子の顔には、ちょっと不安めいたものが浮かんでいました。

そんな流れで、草むらに分け入り、ジョジョジョとオシッコをしてしまった女の子の一部始終を、
ちゃっかり撮影したものです。

厳密に言えば、おもらしではないのかもしれません。
しかし、だたっぴろい川原で遊んでいるうちに、
おトイレが近くなった女の子が、
高まりゆく尿意に困りはて、ガマンも限界にきてしまう。
そうして、人目につかない草むらの中で、うずくまってしまう。

という、とても自然な流れの写真になっております。
股間から流れ落ちる半透明の放流線も、しっかり写真におさまりました。

ところで、今年は記録的な寒波なのだそうで。
撮影当日も、あまりの冷気に、肌を刺すような痛みを覚えるほどだったため、
あらわになった女の子の太ももには、鳥肌がたっていました。
足下からは、湯けむりが、モワモワと立ち上っておりました。

文責 丘崎

関連記事


コメント

  1. バァルトブルク | URL | -

    スーパールーズ+スニーカー

    おもクラ編集部の皆様女子高生が卒業式の時や入学式の時の立ちションおもらしや登下校中や教室内での萌えませぜ。今年はションベン湯煙っていうのが例年より寒いのでいい感じですな。タッションおもらし後ルーズソックスとスニーカーがびしょぬれになるっていい感じのおもらしですぜ。女子高生の野ションやくソフトクリームもいい感じすっね。

  2. nogita | URL | A7sskASs

    裏話は大好きなのでもっと聞かせて頂けると嬉しいです。

    以前、丘崎様にお話ししたと思いますが、私も居酒屋でJDかOLさんの高校時代のお漏らし話しが聞こえて来ました。
    みなさん、あっけらかんと話してるんですよね。嫌らしさもエロさも無くて、あまりに普通の会話で聞き逃してしまいそうな感じで。

    では、新作楽しみにさせて頂きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/353-2b2aec17
この記事へのトラックバック