FC2ブログ

『コミックマショウ 4月号』 2/24(金)発売!!

2012年02月23日 19:18

masyo04


■ほんわかラブコメからマニアックセックスまで完全網羅した
 成年向コミック誌『コミックマショウ 4月号』は2/24(金)発売です!!


『ねぇ、ハメハメしちゃお☆』と、ベッドの上から
直球のエロ誘惑をする豊乳くしゃ髪少女が目印!!


【鳳まひろ】
最新刊「無理ハメ彼女」発売記念巻頭カラー!!
包茎を苦にする弟クンのチ●カスオ●ンポを
スキスキしてくれる巨乳JKお姉ちゃんの愛★

【三糸シド】
非道NTR注意報発令!! 凌辱鬼・三糸シドが
描くトラウマ必至の純愛NTR残酷物語★

【F.S】
永遠の眠りの呪いを掛けられたスケベ巨乳の
お姫様にデカマラ王子が好き放題にファック★

【にったじゅん】
完熟ボディを持て余した再婚ママが溢れんばかり
の性欲を抑え切れずに童貞息子と近親ヘッペ★

【クスィー大誠】
ぷちストーカー気質のヘッドフォン少女が
愛しい男子の面前で淫語痴態を曝け出す★

【やながわ理央】
ケガで入院したいたいけなチェリーボーイ君が
スケベったらしい看護婦たちの慰み物にされる★

【ささきタツヤ】
強気巨乳の扇情チアガールっ娘を懲らしめ
ようと柔道部員総出で根性ハメ直し輪姦★

【しのざき嶺】
糞ナマイキな円光黒ギャルJKが延々と文句を
垂れながら盛大にハードビッチアクメをキメる★

【朝比奈まこと】
親友と一緒に大事な処女を変態ロリータ義兄に
奪われた少女が辿る被虐セックス痴態・続編★

【まっぷ】
本誌初登場!! 無い乳&バージンな女の子が
お姉ちゃんのカレシと勢い余って初ハメ体験★

【後藤寿庵】
オ●ンポの扱いに長けた少女が待ち受ける童貞
研究クラブに入会してしまった童貞少年の運命★

【チンズリーナ】
ヒキコモリ兄を心から心配した女装弟クンが
ママ化して母性本能丸出しの近親同性セックス★

【琴吹かづき】
非常識なデカマラコーチに手篭めにされ
ハメペット化するウブい爆乳娘の堕落事情★


Masyo (コミック・マショウ) 2012年 04月号 [雑誌]Masyo (コミック・マショウ) 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/02/24)
不明

商品詳細を見る

電子書籍版もDMM.comにて近日配信予定!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/357-e12a57e4
    この記事へのトラックバック