FC2ブログ

月見大福 単行本『猥褻少女』 2/29(水)発売!!

2012年02月23日 19:28

猥褻少女

 サークル「〆切り3分前」の月見大福が描く[幼い肢体に宿る性欲の疼き]をまとめたベスト
セレクション集!!! 陵辱の果ての快楽に堕ちていく少女たちの宴。男どもの肉欲に刺激され
肢体の奥底から湧き出した性欲に溺れ狂う少女たちのあられもない痴態に酔い痴れてください。。。


【収録作品】
「おしおきナナちゃん」
テストの答えを盗み出そうとしたS学生の早熟ボディに
狂師が欲望に塗れたキッツイお仕置きを下します。

「秘密だよ…お兄ちゃん」
兄に変態露出を強制された少女が快感に目覚め
より強い刺激を求めて近親セックスに溺れる痴態。

「彼女の手帳を拾ったら」
メガネっ娘の優等生は脅されているフリでオトコの
性欲を巧みに煽り乱暴な陵辱肉欲を愉しみます。

 その他、淫らなセックスの快楽を我慢できない
少女たちのあられもない堕落痴態ばかりを収録。
是非ご堪能下さい。(全13作品収録)


猥褻少女 (サンワコミックス) (SANWA COMICS No.)猥褻少女 (サンワコミックス) (SANWA COMICS No.)
(2012/02/29)
月見大福

商品詳細を見る

その他既刊単行本はDMM.comにて好評配信中!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/358-2f0e9510
    この記事へのトラックバック