FC2ブログ

『家畜女教師の飼育記録』 その2

2012年03月13日 13:30

発売中の『家畜女教師の飼育記録』のサンプル映像、その2です。

詳しく書けませんが家畜奴隷のカオルさんは、昼は真面目な教師をしている女性でありながら、
プライベートでは奴隷SEXを乞い願うザーメン依存症の淫乱マゾヒストの女性でもあります。
ご主人様と出会ってからまだ半年もたっていないとのことなので、これからの成長が楽しみなマニア女性です。

本誌はカオルさんが豊満肉玩具として変態男性の性のはけ口にされるSM輪姦マニアカップルとのSMスワップ
ご主人様の目の前で他の男に凌辱されながら絶頂してしまう映像や写真などで構成しています。

[高画質で再生]

家畜女教師カオル その2 [情報商材] [アダルト動画]
●今回はサンプル動画として、股縄の拘束での絶頂シーンをアップしています。
 豊満な乳房の谷間を滴った唾液のてかりが妙に扇情的ですね。

先日も書きましたが、最近ブログの更新が少ないとお叱りをうけているので、次ぎも早めに更新したいと思っております。
次回は『投稿未熟マゾヒズム3』からサンプル動画を少し紹介しようと思いますのでお楽しみに。




以前のブログでも書きましたが、三和出版の編集部には、様々な投稿や問い合わせが届いております。
ネットで個人的にプレイを公開している方から、ブログなどのネット活動はしておらず、
ひっそりと自分たちの性を追求しているマニアのカップル、独り孤独に自虐オナニーを楽しんでいる単独女性まで様々です。
そんな中で、現在、下記のような複数のマニアの方々と交渉中です。

・スワッピング雑誌で知り合ったマニアカップルの夫婦奴隷として、調教されていると言うMM夫婦の方。
・家畜奴隷に憧れる中年の女装子さん。
・ある中年サディストの元に、調教して欲しいと家畜志願をしてきたマゾ女性。
・緊縛に憧れ、緊縛サイトに応募してきた単独素人女性。
・セックス依存症、精液依存症だと言う単独マニア女性。
・変態的な自虐自慰行為が止められないと言う中年のマゾ女性。

などなどの方々です。
三和出版はでは今後もマニアックな性癖をもつ人々を、少しづつでも紹介して行きます。

また編集部では、いつでも投稿やマニアカップルの取材依頼などお受けしております。
もちろん、ご意見、ご感想、叱咤激励など何でも構いませんのでメールを頂けると嬉しいです。

hdoo21@sanwa-pub.com

までお願いします。

家畜女教師の飼育記録 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ 4号)家畜女教師の飼育記録 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ 4号)
(2012/02/29)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/370-c831716d
    この記事へのトラックバック