FC2ブログ

動画、写真、投稿手記などの投稿をお待ちしております。その4

2012年03月19日 20:12

編集部には全国のマニアの方から、少しずつ投稿がとどいております。
それらを集めた雑誌『投稿未熟マゾヒズム3』が3月29日に発売されます。お楽しみに。

さて今回は、筑紫洋道氏から送って頂いている『家畜女子大生ケイコ』さんの投稿が少しづつ集まってきたので、
その一部を紹介します。

もちろん家畜女子大生ケイコさんの飼い主、筑紫洋道氏からは、新しい映像が少しずつ届いております。
秋頃にはどうにか1冊の雑誌にまとめたいと思いますのでお楽しみに。
また5月発売予定のマニア倶楽部7月号でも、家畜女子大生ケイコさんの手記や映像、写真などを紹介する予定です。

[高画質で再生]

家畜女子大生ケイコ 新作投稿 その2 他人ザーメン飼育 前編 [情報商材] [アダルト動画]
筑紫氏からは、家畜にもなれていない。と言われるケイコさん。
今回は見ず知らずの他人に家畜マンコを使ってもらい、ナマ中出しをしてもらったあとの映像だそうです。


きちんとナマ中出しをしてもらったのか、検査のために家畜マンコを収縮さ、中出ししてもらった精液を吐き出そうとしています。
少しするとドロリとした他人の精液が家畜マンコから滲んできます。
筑紫氏は、逆流してきたその精液を再び家畜マンコに押し戻すよう、足指で乱暴に……。

後編では他人ザーメンと家畜の愛液で汚れた足を、舐めて綺麗にするケイコさんの映像を紹介します。



紹介している『家畜女子大生ケイコ』さんの投稿の他にも、現在ネットで個人的にプレイを公開している方から、
ブログなどのネット活動はしておらず、ひっそりと自分たちの性を追求しているマニアのカップル、
独り孤独に自虐オナニーを楽しんでいる単独女性など、様々なマニアの方と交渉中です。
以前も書きましたが、具体的には、

・スワッピング雑誌で知り合ったマニアカップルの夫婦奴隷として、調教されていると言うMM夫婦の方。
・家畜奴隷に憧れる中年の女装子さん。
・ある中年サディストの元に、調教して欲しいと家畜志願をしてきたマゾ女性
・緊縛に憧れ、緊縛サイトに応募してきた単独素人女性。
セックス依存症、精液依存症だと言う単独マニア女性。
・変態的な自虐自慰行為が止められないと言う中年のマゾ女性。

等の方々です。まとまり次第、このブログでアナウンスしますのでお楽しみに。


編集部では随時投稿写真や原稿、動画などを募集しております。どんどんお送り下さい。お待ちしております。
また、ご意見やご感想、叱咤激励など何でも構いませんのでメールを頂けると嬉しいです。

hdoo21@sanwa-pub.com

までお願いします。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/375-b922db25
    この記事へのトラックバック