FC2ブログ

『家畜女教師の飼育記録』 その3

2012年03月21日 23:35

発売中の『家畜女教師の飼育記録』のサンプル映像、その3です。

詳しく書けませんが家畜奴隷のカオルさんは、昼は真面目な教師をしている女性でありながら、
プライベートでは奴隷SEXを乞い願うザーメン依存症の淫乱マゾヒストの女性でもあります。
ご主人様と出会ってからまだ半年もたっていないとのことなので、これからの成長が楽しみなマニア女性です。

本誌はカオルさんが豊満肉玩具として変態男性の性のはけ口にされるSM輪姦。マニアカップルとのSMスワップ。
ご主人様の目の前で他の男に凌辱されながら絶頂してしまう映像や写真などで構成しています。

今回の映像は最下層の精液肉奴隷として、ペニスへの奉仕を許されず、肛門舐め奉仕だけを命じられた時のものです。
SMスワップ相手の由香里(仮名)さんは、大好きなペニスへの奉仕を許されているのに、自分は許されない。
自尊心を踏みにじられ、嫉妬や絶望にさいなまれながらも、絶対であるご主人様の命令に従い、
肛門の奥深くまで舌を伸ばし奉仕する……。
由香里さんには『上手いぞ』と髪を撫でながら声をかけ、カオル先生には『もっと奥まで舌を伸ばせ』と叱咤する男性。
最後は精液を交換するように強制キスで……。

[高画質で再生]

家畜女教師カオル その3 [アダルトライブチャット] [アダルト動画]



これまで何度かアナウンスしてきた動画配信サービスなどを含めた、新しい総合サイトですが、
4月下旬か5月上旬辺りのサービス開始を予定しています。

詳細は、別記事にしてきちんと書きますが、その新サイト内で連載をして下さるマニアライターの方なども募集する予定です。
何にしてももう少し詳細が決まったらこのブログ内でお知らせいたします。


家畜女教師の飼育記録 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ 4号)家畜女教師の飼育記録 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ 4号)
(2012/02/29)
不明

商品詳細を見る


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/377-681ea136
    この記事へのトラックバック