FC2ブログ

コミックマショウ5月号 好評発売中です!!

2012年03月26日 19:02

マショウ5月号

■ほんわかラブコメからマニアックセックスまで完全網羅した
 成年向コミック誌『コミックマショウ 5月号』は好評発売中です!!


■『にゅっぷにゅぷしてヌイたげる☆』とばかりにイヤラシイ
ローションテクでスキスキしてくれる白水着のお嬢さんが目印!!


【やながわ理央】
最新刊「初めてのSEX」発売記念巻頭カラー☆
巨乳スケベ女教師とショタ生徒との禁断性教育!!
おとなオ●コに童貞マラをハメ込む粘膜夢心地。

【綾那瑞奇】
性格に難のあるオンナノコばかりを取り揃えた
待望の最新刊「ワタシ至上主義」 3/30発売!!
強気お嬢と弱気男子の放課後ヒミツ性交。

【あ~る・こが】
こんがり日焼け跡と白いお腹のコントラストも
眩しい黒髪ロリータお●こにオトナの野外淫行。

【五月五日】
本誌のトンデモ暴力装置が描く近親相姦痴態!!
性犯罪抑止で兄チ●ポを虐げる幼痴ギャル。

【まる寝子】
本誌初登場!! 朝起きたら女体化した男子が
本気欲情した男子生徒達とシアワセ和輪姦。

【しでん晶】
幼馴染男子と閉所に閉じ込められてその気に
なっちゃった強気ボーイッシュJKが純愛ハメハメ。

【チンズリーナ】
甘えん坊とツンデレのダブル女装弟ちゃんが
お兄ちゃんを巡ってラブハメ★バトルしちゃう。

【うすべに桜子】
お兄ちゃんラブなゴスロリ妹に淫乱化する呪いを
掛けられた兄カノジョが羞恥の奔放セックス体験。

【後藤寿庵】
自室オナニーでサカっちゃったオトナのお姉ちゃんに
促されるまま蕩ける様な近親ファックをしちゃう童貞弟。

【ディープバレー】
出稼ぎで来日した超乳ガイジン娘をたぶらかして
いかがわしいビデオで異人種間交配模様を撮影。

【うめ丸】
部活の先輩にNTRされた最愛の女子マネ彼女を
追求するも体よくかわされ浮気ハメ継続の屈辱。

【朝比奈まこと】
失業中のヘンタイおじさん2人組に拉致された
少女の幼いカラダがネッチリ嬲られる凌辱地獄。

【心島咲】
クラスのキモ男子に囚われた黒髪美少女が排便姿を
視姦されおシモの世話をされる屈辱の羞恥痴態。
 
【OTOGI】
神社再建のために開催された子宝祭でスケベ巨乳や
清純子宮を精液塗れにして悶え狂う巫女3人娘。


Masyo (コミック・マショウ) 2012年 05月号 [雑誌]Masyo (コミック・マショウ) 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/24)
不明

商品詳細を見る


電子書籍版もDMM.comにて近日配信予定!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/380-368619ba
    この記事へのトラックバック