FC2ブログ

綾那瑞奇(あやなみずき) 単行本『ワタシ至上主義』 3/30(金)発売!!

2012年03月26日 19:11

ワタシ至上主義


『女の子に人生台無しにされちゃうシアワセ』
M男性作家・綾那瑞奇(あやなみずき)の最新刊!!



 キッツイS気質の女子S学生に容赦ない罵倒を浴びつつ

足コキ大量射精→ザーメン口移しのドMご褒美コンボを

戴けちゃったり、厨二病全開のゴスロリ不思議少女に

後が怖すぎる極上ナマ射精を思いっきりキメちゃったりとか

突然女体化しちゃったのをイイことにミニスカひらひらさせて

オトコを誘い、多人数と性転換エッチに勤しんだりとか

思い込みの激しい実妹と家の中やひと目のある校内で

ドロッドロの近親恋愛相姦をしちゃったりとか、著者(M男性)の

描くヒロインは、みんな尋常じゃあアリマセン!!!

地雷臭がプンプンする極上えっち体験をMっ気の強いアナタに☆


ワタシ至上主義 (SANWA COMICS No.)ワタシ至上主義 (SANWA COMICS No.)
(2012/03/30)
綾那 瑞奇

商品詳細を見る


既刊単行本はDMM.comにて好評配信中!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/381-af0c8fe5
    この記事へのトラックバック