FC2ブログ

『性癖操作~こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!~』(ディーゼルマイン)本日発売です!

2012年03月27日 17:09

お待たせいたしました!
三和マニアックノベルズ第6弾『性癖操作~こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!~』(ディーゼルマイン)が本日発売です。

【内容紹介】
以前から好きだったフリー編集者の叔母を、幼馴染みで自分を虐めていた巨根の不良に奪われ、牝犬調教されてしまう、『あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…!!』。清掃係として働いている勤務先の病棟でパワハラを受け、その復讐として病院の院長である美人医師と妹の看護婦を、特殊なペンを使って性癖を変えて屈服させる『性癖操作~こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!~』。ディーゼルマインから発売された洗脳調教ゲーム2本を初の書籍化。アナルセックス・浣腸・野外露出・複数プレイ……。思いのままの世界が展開する。

●「てるおクンのチビチンポじゃイケないの…ぉ……だからっ、代わってっ! 海斗くんの極太チンポと替えてぇええっ!!」僕の大好きな叔母さんが目の前であんな奴に……っ! ディーゼルマインから、珠玉の洗脳調教イラストノベルが2本同時収録で登場!

※ちょこっと立ち読みもどうぞ!!

オールカラー192ページの大迫力!
おかげさまで今回もスタートダッシュで売れてます。

ぜひお買い上げくださいませ。

性癖操作 (SANWA MOOK マニアックノベルズ Volume. 6)性癖操作 (SANWA MOOK マニアックノベルズ Volume. 6)
(2012/03/27)
ディーゼルマイン

商品詳細を見る

※セブンネットショッピングさまでも販売中!! セブンイレブン受け取りが出来ます♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/384-2f66e246
    この記事へのトラックバック