FC2ブログ

動画、写真、投稿手記などの投稿をお待ちしております。その5

2012年04月03日 18:30

編集部には全国のマニアの方から、少しずつ投稿がとどいております。
それらを集めた雑誌『投稿未熟マゾヒズム3』が3月29日に発売されました。よろしくお願いします。

『投稿未熟マゾヒズム3』の発売直後ではありますが、
次号にむけ、編集部では随時投稿写真や原稿、動画などを募集しております。皆様の投稿をお寄せ下さい。


映像は先日紹介した『家畜女子大生ケイコ 新作投稿 その2 他人ザーメン飼育』の後編です。

筑紫氏からは家畜にもなれていないと言われてるケイコさん。
前編では、ナマ中出しをしてもらった他人の精液が滲む家畜マンコを、足指で乱暴に刺激した筑紫氏。
今回は、その足を舐めて綺麗にするケイコさんの映像です。

様々な感情が去来するのか、いつもは『家畜ケイコを使っていただきありがとうございました』
と挨拶をするのに、深々と頭を下げるだけ。
メールによると筑紫氏はまだまだ『他人に貸し出すには調教不足だと』言って、この日は帰ってしまったそうです。
詳しくは、今秋に発売予定の雑誌で紹介できればと思いますので、もう暫くお待ち下さい。

何にしても、筑紫氏の理想とする家畜奴隷への道は険しいようです。

[高画質で再生]

家畜女子大生ケイコ 新作投稿 その2 他人ザーメン飼育 後編 [アダルト動画] [アダルト動画]


話は変わりますが、このブログで紹介しているケイコさんの映像の他にも、未使用の映像があります。
それは、たとえば、手を使わずに三時間以上、口だけで、懸命に、健気に奉仕を続けるケイコさんの映像です。
長時間の奉仕の場合、口も、顎も、唇も、舌も、痺れたり、くたびれたりして、感覚が失われているはずです。
それでもご主人様のために奉仕を続けます。それだけではありません。ケイコさんは奉仕をしながら何度も絶頂してしまう。

そんな映像があります。

一冊の雑誌にまとめる場合、収録時間と画質の問題もあり、それら長いシーンはカットして、編集をしてしまうのですが、
ひたむきに、一生懸命に、口唇奉仕を続けるケイコさんの強いマニア性や、
ご主人様への無条件の愛(と他人が簡単に言ってしまうのはどうかとも思いますが)。
そしてマゾヒストとしての業の深さなどが感じられ、映像をカットするたびに、とてももったいないと思ってしまうのです。

もしも需要が在るのなら、現在予定している会員制サイトで、そんなノーカット版(もちろん性器などのモザイクはあります)のダウンロード販売をしてみようと思います。

とはいえ、まだ会員制サイトの進捗状況が悪く遅れ気味です。申し訳ありません。もう暫くお待ち下さいませ。


上記のノーカット版以外にも、ご意見ご感想、叱咤激励など何でも構いませんのでメールを頂けると嬉しいです。

hdoo21@sanwa-pub.com

までお願いします。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/390-e7bafab8
    この記事へのトラックバック