FC2ブログ

『おむつ倶楽部12号』発売中です。

2012年04月09日 17:45

お待たせしました。おむつ倶楽部12号本日発売されました。

マニア監督の町野ひかる氏による撮り下ろしドラマや、素人少女のおむつデートなどのおむつ映像はもちろん、
おむつ漫画や小説など、全編おむつが満載ですので、よろしくお願いします。

こちらでも、このブログとは別のサンプル映像や画面などを見ることが出来ますよ。

●先日紹介した石田さんと『星影のおむつ』で競演してくれた涼さん。
[高画質で再生]

おむつ倶楽部12号 涼 [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]

映像はおむつ倶楽部に出演してくれた涼さんです。

彼女は『池袋の真性SM倶楽部 ZERO』さんに在籍しているM女性で、着衣のままオシッコにまみれたい。
と言う性癖が肥大発展して、おむつのマニアックなすばらしさに目覚めたマゾヒストです。

今回DVDに収録されているおむつ倶楽部のドラマ『星影のおむつ 昭和望郷詩』に出演してくれたのも、
『ドラマの撮影とかじゃないと、布おむつなんて当ててもらう機会がないから……あてて欲しくて』
と言う理由からだそうです。そんなおむつマニアでオシッコマニア。
そのうえ、マゾヒストでもある涼さんが出演している、おむつ倶楽部のドラマを楽しんでください。

こんな涼さんにオムツを当ててあげたい方、涼さんからおむつをあてて欲しい方は、
真性SM倶楽部 ZERO』様までご確認下さい。



おむつ倶楽部12(SANWA MOOK)おむつ倶楽部12(SANWA MOOK)
(2012/04/09)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/393-9ca6ff72
    この記事へのトラックバック