FC2ブログ

--年--月--日 --:--


『ちいさい少女の未熟な裸体』、4月16日に発売されます。

2012年04月13日 10:16

青春ロリータ叢書シリーズの第二弾、
『ちいさい少女の未熟な裸体』
4月16日に発売されます。

前回、お知らせしたように、今回は、写真詞集として、
少女の裸体を通して、
自分の中の女の子に初めて気づく瞬間、
少女が初めて触れる「性」の時、
愛でられるために存在する少女の日々。
といった、
「少女と性」
について、より深く踏み込んだ
写真詞集になっております。

小さな少女の1
小さな少女2

来週には『ちいさい少女の未熟な裸体』の一単元分を、そのまま紹介してみようと思います。楽しみにして下さい。



また本誌、青春ロリータ叢書シリーズとは別に、様々なシチュエーション写真集の企画が進行中ですし、
撮影も行っております。

実は、今日も別の、新しい写真集シリーズの撮影なのです。
これから撮影に行って来ますので、可能なら現場から写メででも報告します。


本誌に対するご意見ご感想、叱咤激励など何でも構いませんのでメールを頂けると嬉しいです。

hdoo21@sanwa-pub.com

までお願いします。



ちいさい少女の未熟な裸体(SANWA MOOK)ちいさい少女の未熟な裸体(SANWA MOOK)
(2012/04/16)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    楽しみにしています。

    現場からの写メにも期待します。

    こちらも裏話的な物が有るといいですね。

    DVDは付かないのですか?

  2. 編集子 | URL | -

    ありがとうございます。

    ありがとうございます!

    前作、「ちいさい胸のうち」は
    おかげさまでご好評いただいており、
    二作目を制作することができました。

    あどけなく淫靡、無邪気で赤裸々な
    幼い少女達のすがたを写真におさめております。

    DVDは付いていないのですが、
    写真と文だけで充分楽しめると自負しております。
    よろしくお願いします。

  3. 英次 | URL | -

    現場から写メもいいですが

    マニア誌編集部はTwitterはしないのですか?
    「ちいさい胸のうち」の続編なので期待していますが青春ロリータ叢書シリーズは意図的に少女の表情が写ってるのが少ないのが不満です。
    今回、「少女と性」がテーマですが僕が高学年の頃、女子は男子より成長が早くて少し大人びていてそんな女子が教室では見せなかった素顔の部分を「少女と秘密」みたいなシチュエーション写真集が見たいですね。身体測定や家で朝、検尿を採ってたり、ぎょう虫検査のフィルムをお尻に当ててる場面やオネショを隠そうとしたり思春期に女子を妄想したけど見れなかった恥ずかしいシーンの写真集とかドキドキします

  4. 編集子 | URL | -

    ありがとうございます。

    青春ロリータ叢書シリーズの意図としては、
    必ずしも少女の顔を画面に入れることを、目的とはしていないのですが、

    「ちいさい少女の未熟な裸体」では、
    少女の顔がわかるカットが、前号よりも多くなっています。

    ご提案のシチュエーション写真集、面白いですよね。
    実は、そんなものも考えているのですが、
    そうすると、背景に他の女子生徒も必要ですし、
    いろいろな作り込みが大切になってきますよね!

    日常の中での、少女の秘密(の が多くなってわかりづらいかな?)

    って、いいです。興奮しますです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/394-139670ce
この記事へのトラックバック



