FC2ブログ

オムツ撮影の裏話 その31

2012年04月24日 16:10

おむつ倶楽部12号が、現在発売中。でございます。

aaa
▲縛られた痕が生々しい手首

そういえば、おむつ倶楽部12号で、巻頭の物語を撮影した時のお話をひとつ。

モデルさんが二人いて、ひとりはもんぺをはいてもらったサチちゃん。
もうひとりは過去にトリップしてしまう看護婦さんの涼さん。

メイキングにもオネショ話など収録してありましたが、
サチちゃんは濃厚なマニア臭を漂わせている女の子だったので、
おむつを当てられるシーンは、グッと身が入っているかんじでした。

身がはいっている……ずいぶん抽象的ですが、オムツに感情移入している雰囲気?
がヒシヒシと感じられたものです。

ところが、オムツを当ててあげるほうの、看護婦さん役の涼さんが、
サチちゃん以上に気合いの入った排泄マニア女性なので、
その姿を、はたで見ているとちょっと面白かったのです。

嫉妬。

いえ、嫉妬とまではいかないのでしょうが、妬ましいと感じているのが、明らかにわかる。
(なんで、わたしにはオムツもっと当ててくれないの? サチちゃんばっかりでつまらない)
心の中が、忸怩たる思いでいっぱいなのが、ちょこちょこと伝わってくる。

いちおう、シナリオが存在するわけですし、それは仕方ないのです。
彼女は、看護婦さんの役なのですからね。

カメラがまわっていないときは、拗ねた顔で監督の背中を睨みつけていました。

……オムツに興味を持ってくれるひとが二人もいると、
ちょっと困ってしまいます(ずいぶん贅沢な悩みですネー)。
細心の注意をはらって、二人を均等にあつかわないと、
オムツの不満が沸々わきあがってきてしまうようです。

本人は自覚していないのです。いないのですが、
もうひとりの女の子に対する「オムツ対抗心」が頭をもたげて、
心穏やかにならないようです。

それを、はたで眺めていて「面白い!」なんて、失礼かな?

文責 丘崎太郎


おむつ倶楽部12(SANWA MOOK)おむつ倶楽部12(SANWA MOOK)
(2012/04/09)
不明

商品詳細を見る


関連記事


コメント

  1. | URL | -

    ごめんなさい!
    まだおむつ倶楽部12号見てないのですが、モデルさんによっては布おむつを見た事の無い方もおられれるんですよね?
    紙おむつと、布おむつの形や柄、肌触り等の生のレポートも聞いて見たいです。
    逆におむつ大好きなモデルさんには、何処が好きか、実際にプライベートでおむつを楽しむなら、どんな衣装で(ベビースタイルがいいのか、普段着にオムツがいいのか等)ベビー用品では何が好きか(実際に何か持ってるか)、聞いて見たいです。
    男女問わずに、体験デート等の素人さんにも聞いて見たいです。

  2. | URL | -

    次のおもらし倶楽部が発売されるまでの間に
    何か発売されませんか? 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/408-4be48ebf
この記事へのトラックバック