FC2ブログ

『家畜志願女の凌辱記録』発売決定しました。その2

2012年04月25日 17:06

十数年前にマニア倶楽部の編集長をしていたサディスト男性、S氏の元に、
家畜志願をしてきた人妻マゾ女性・ゆかりさんのプレイ記録をまとめた雑誌、
『家畜志願女の凌辱記録』を5月に発売予定です。

ゆかりさんは地方に住む人妻でありながら、
月に1・2回は都内のS氏を訪ねてくる家畜志願の人妻さんです。
彼女自身の被虐願望や強いマゾ性とその生い立ち、またどんな経緯でS氏と知り合い、
氏の元へ家畜志願をしてきたのか、
詳しい告白なども、ただいま書いてもらっていますので、発売をお待ちください。

映像は昨年の秋ごろ、初めて家畜志願をした日の調教記録だそうです。
S氏が、ゆかりさんに肛門舐め奉仕をさせています。
『俺のケツメドを舐めてペニスが立ったら、しゃぶらせてやる』
そんなことを言われたのでしょうか? ゆりかりさんは、必死に肛門を舐め続けます。
もちろん本誌には、この後の映像も収録していますのでお楽しみに。

[高画質で再生]

『家畜志願女の凌辱記録』より ご主人様の肛門舐め奉仕をするM家畜 [無料ホームページ] [アダルト動画]


話は変わって、少し残念なお知らせです。

これまで何度かアナウンスしてきた、新しいサイトの進捗状況が悪く遅れ気味です。申し訳ありません。
本当は桜の咲く頃に、と思っていたのですが、早くても梅雨明けになってしまいそうです。
ですが、そのぶんオリジナルコンテンツがたっぷりと詰まった、マニアックなサイトになる予定です。

会員制の方式も中止予定で、一部の動画DL(新作、旧作あわせて)のみ、有料にしていこうと考えております。
同時にデポジット制を導入し、動画をDL購入するさいの諸入力の煩わしさを廃したシステムを導入予定です。
どちらにしても、正式に決まりしだい、またアナウンスをします。


サイト内のコンテンツには、
未発表の告白手記はもちろん、これまで三和出版の各雑誌に掲載した人気の告白手記。
SMクラブの女王様、M女性の紹介はもちろん、SMクラブだけじゃないマニアックな風俗店の紹介記事や動画。
また以前このブログ上でも紹介した、三時間以上、口だけで、懸命に、健気に奉仕を続ける映像など、
一冊の雑誌にまとめる場合、収録時間と画質の問題もありカットして編集をしてしまうようなマニアックな動画。
色々な性癖ごとの連載小説。楽しく読み応えのある連載ブログ。
そのほか、様々なコンテンツを準備しているので、もう少しだけお待ちくださいませ。

ご意見ご感想、叱咤激励など何でも構いませんのでメールを頂けると嬉しいです。

hdoo21@sanwa-pub.com

までお願いします。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/410-8c9f0710
    この記事へのトラックバック