FC2ブログ

あ~る・こが 最新刊 『ボクっ娘と白いお腹』 4/27(金)発売 !!

2012年04月25日 20:06

ボクっ娘


『ハツラツ夏少女のくっきり日焼け跡がエロすぐる^^』
安定のロリ専作家:あ~る・こが最新刊『ボクっ娘と白いお腹』は
4/27(金)発売☆ 新刊テーマは、ボクっ娘の健康的な日焼け肌と
真っ白でスベスベな艶かしいおナカなんです♪



 強気ボクっ娘が実兄のお手軽肉便器という恥ずかしい弱みを

握られてクラスの同級生男子と筆下ろしセックスをキメたり

メイドコスをさせられた挙句に2穴挿入なんてハードな責めを

幼いアソコで受け止めるんデス☆ また、年上男性のお嫁さん候補に

なった3人の個性的な少女(天然淫乱少女・日焼け短髪少女・

スケベ調教済みの豊乳少女)が競い合うようにしてオトナの

モノを咥え込んだり、ハレンチな格好をした人外ロリータ達が

結合部丸出しのあられもない痴態を見せ付けたりとかーなーりー

スケベったらしいんデス☆ ロリコン紳士にお奨めしたい安定の1冊!!



ボクっ娘と白いお腹(SANWA COMICS) (SANWA COMICS No.)ボクっ娘と白いお腹(SANWA COMICS) (SANWA COMICS No.)
(2012/04/27)
あ~る・こが

商品詳細を見る

既刊単行本はDMM.comにて好評配信中!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/412-f9ac6961
    この記事へのトラックバック