FC2ブログ

柚木N´最新刊 『ぎゅっと!! お姉ちゃん』 4/27(金)発売!!

2012年04月25日 20:25

ぎゅっと

『ねぇねぇ、そこのキミ? あたしと×××してみない♪』
 柚木N’(ゆずきえぬだっしゅ)がお姉ちゃんスキーな読者に贈る
ベストセレクト最新刊『ぎゅっと!! お姉ちゃん』 4/27(金)発売☆
えっちなお姉ちゃんは、おクチ・おっぱい・アソコはもちろん
お尻でだってシちゃうんですから♪



【収録作品】

「NOと言えない!」
 巨乳メガネOLが酔った勢いで弱気男子を襲う☆
やわらかオッパイ責めに快感昇天ビクンビクンッ!!

「Mrs. My Sister」
 人妻になったお姉ちゃんが大好きな弟は欲望の赴くままに
旦那にまだ奪われていないお尻の処女穴を味わい尽くす!!

「△SSB」
 レズ姉ちゃんの初ハメ相手に選ばれてしまった弟クンが
レズ彼女も交えてまさかのハーレム3Pハメハメ体験!!


 ……などなど、大好評の既刊本の中からギュギュッと「姉モノ」だけを
11作選り抜きました♪ もぅ、お姉ちゃんだってハメハメしたいんだぞっ☆


ぎゅっと!!お姉ちゃん(SANWA COMICS) (SANWA COMICS No.)ぎゅっと!!お姉ちゃん(SANWA COMICS) (SANWA COMICS No.)
(2012/04/27)
柚木N'

商品詳細を見る

既刊単行本はDMM.comにて好評配信中!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/415-035ba9e2
    この記事へのトラックバック