FC2ブログ

東雲龍 最新刊 『ウレごろお姉さん』 4/27(金)発売!!

2012年04月25日 20:39

ウレごろ


『熟れごろで売れごろなお姉さんが満載☆』
むしゃぶりつきたくなるようなお姉さんの
魅惑的な柔肌・果実のような美乳がいっぱい詰まった
東雲龍(しののめりゅう)の[年上お姉さん]ばかりを
集めたベストセレクト最新刊『ウレごろお姉さん』は
4/27(金)に発売します♪



【収録作品】

「おねちゅ」
 解熱用の座薬をお姉ちゃんの熱いお尻のアナに入れようと
する弟クンの刺激に我慢できなくなり弟と近親おねだりセックス☆

「PINK × PINK」
 幼馴染みっ娘が落としたのはヒモパン!? 良い具合にお酒に
酔ってるトコロへ拾得謝礼を要求したら勘違いしてセックス謝礼☆

「わがまま狐ちゃん」
 お祭りに行きたいキツネっ娘ちゃんは人間のザーメン吸収で
耳と尻尾を隠そうとはしたないおま●こ誘惑してそのまま処女喪失☆


 ……などなど、コミックマショウ掲載の8作品に加え、既刊単行本から
特に人気の高かった3作品を選り抜いた11作品のウレごろなお姉さんを
とくとお楽しみ下さい♪


ウレごろお姉さん(SANWA COMICS) (SANWA COMICS No.)ウレごろお姉さん(SANWA COMICS) (SANWA COMICS No.)
(2012/04/27)
東雲 龍

商品詳細を見る

その他、弊社単行本はDMM.comにて好評配信中!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/416-ae48e172
    この記事へのトラックバック