FC2ブログ

いもうとわんこ。表紙です。

2012年04月26日 14:14

5月8日発売の「いもうとわんこ」。
表紙が完成しましたので、にゅぅっとアップしてみました。↓

a

こういう水着系の女の子たちって、けっこう不思議だなーと思いました。

「水着は仕事着なんだ!」

という気合いの入れようが、はんぱじゃありません。

ボクなんか、もし水着で外を歩かされようものなら、
それも、「ピチピチの男性ビキニ」なんかで、歩かされようものなら、
自意識過剰で恥ずかしくなって、たぶん道のはしっこをポソポソ歩くんだろうけれど。

彼女たちはぜんぜんちがいます。惚れ惚れするくらい、まあ、堂々としています。
水着にくわえて、つけ耳&シッポまで生やしているんですから、
ちょっと傍目には、おかしな子たちなんです。
だけど、テケテケすたすた歩き回って、ほんとうにペットみたい。

通りすがりのおばさんが、腰を抜かしたような顔してましたよ……。ワンワン。

関連記事


コメント

  1. | URL | -

    おばさんが腰を抜かしそうになる本なのですねw

    たのしみにします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/417-cf388bcb
この記事へのトラックバック