FC2ブログ

妻萌 (つまもえ)

2012年06月02日 22:47

「妻萌」という写真集を、7月に発売することになりました。

人妻の日常に潜むエロスを激しく追求した、濃厚かつ新鮮な写真集です。

で、ご報告がてらつらつらと。


ひとくちに「日常」といっても、漠然として、とっても幅広いものです。
とりわけ「日常」という言葉は「平凡な」という言葉がお好きなようで、
「平凡な日常」というように、なんだかつまらなそうな雰囲気をただよわせた表現で、
セットにされることが多いようです。

とはいっても、人妻の「平凡な日常」について、ほんのすこしでも頭を働かせてみれば、
言葉から連想される味気なさなど偽りの姿で、その実、ただものではないような気がするんですよ。

ムッチリして清楚。朗らかにして淫ら。そんな人妻たちの、生活の色香ただよう写真集をつくります。

撮影次第、またご報告させてください。
。※なにかイメージになるような写真を探したんですが、見つからなかった。ごめんなさい。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/466-007859e5
    この記事へのトラックバック