FC2ブログ

『家畜奴隷夫婦の飼育記録』 先行映像配信。 その2

2012年06月08日 20:25

7月に『家畜奴隷夫婦の飼育記録』が発売予定です。

前回、紹介したように、現在は映像素材の編集や写真の選別。また原稿の依頼などの編集作業中です。
発売まで、もうしばらくお待ち下さい。

今回紹介する動画は、
家畜奴隷の夫が、女主人に責められている映像です。

この隣の部屋で、同じ家畜奴隷夫婦の妻は、ご主人様から責められている。とのコトでした。
またこの後、家畜妻を隣室に緊縛放置したまま、ご主人様が一時合流。
家畜夫にとっては女主人でも、ご主人様にとってはマゾヒストなのでしょう? 映像の女性が男性にフェラ奉仕をしていました。
その間、家畜夫は『詩織』ちゃんと名付けたダッチワイフとセックスを強制されていたのでした。

[高画質で再生]

家畜奴隷夫婦の飼育記録  その2 [エロチャット] [アダルト動画]

現在編集部に届いている主な投稿には、

・女主人の命令で、ご主人様の男根へ奉仕を強制される家畜奴隷夫。
意地悪な女主人に浣腸をされる奴隷夫。
逆さ吊りで鞭打たれる家畜妻。
・家畜夫の前で輪姦凌辱をされる家畜妻。
・Sカップルのセックスのあと処理に使われる奴隷夫。
厳しいムチ打ちによる夫婦の躾け。
・ご主人様からの連続絶頂責めで失神してしまう家畜妻。

もちろん上記で紹介しきれない投稿もあります。
編集やモザイク処理がすみしだい、少しずつ紹介できたらなぁ。などと考えています。
気長にお待ち下さい。



編集部では随時投稿写真や原稿、動画などを募集しております。どんどんお送り下さい。お待ちしております。
また、ご意見やご感想、叱咤激励など何でも構いませんのでメールを頂けると嬉しいです。

hdoo21@sanwa-pub.com

発売中のSANNWAリアル家畜シリーズもよろしくお願いします。
関連記事


コメント

  1. えりす | URL | -

    いいですね

    こんにちは。映像第2弾。いいですね。女主人様のおみ足が、素敵です。発売が待ち遠しいです。私はM男なのですが、Sカップルに責められたり、今回のように、自分の妻(または彼女=大切な人)が寝取られてしまい、目の前で凌辱されたり、自分がいじめられたり、寝取られた最愛の妻が遂にはS化してしまい、いじめられるという状況に激しく興奮します。(阿部譲二先生の作品世界ですね!)「女神の愛VOL1収録のカップル奴隷映像にも大変興奮しましたので、大いに期待しております。

  2. ある&めり | URL | Z8okazTs

    自分達もMM夫婦です。

    自分達は北海道に住む♂44♀37のMM夫婦です。
    家畜奴隷夫婦が羨ましいですね(#^.^#)
    自分達もそんなお相手が欲しいものです…
    その家畜奴隷夫婦さんか主人夫婦さんとお知り合いになりたいですが難しいですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/467-2e26d0dd
この記事へのトラックバック