FC2ブログ

『家畜奴隷夫婦の飼育記録』 先行映像配信。 その3

2012年06月14日 20:00

7月に発売予定の『家畜奴隷夫婦の飼育記録』より、一部動画の先行紹介をします。

今回紹介する動画は、
排泄管理をされている家畜奴隷妻が、ご主人様の目の前で、オシッコをさせてもらっている映像です。

もちろん、家畜妻は人間様とおなじように、トイレットペーパーを使うことなど出来ません。
前足で尿の汚れを拭き取り、それを口で綺麗に舐め清める。それが躾けられた牝家畜のトイレ作法なのだそうです。

記録によると、この日は、家畜夫は呼ばれなかったそうで、一人で悶々とする時間を過ごしたそうですが、
家畜妻が帰宅すると激しく求めて来たそうです。

普段の夫婦生活は、月に二回だけと制限をされているそうですが、禁止はされていないようです。
ただ、必ずご主人様に許可をもとめ、家畜交尾のあとは報告をすること。
その時に、家畜妻は家畜夫に、三回(家畜妻の口・マンコ・アナルで)は、射精をさせること。
家畜夫は家畜妻を最低三十回。可能な限り絶頂させること。
などを義務づけているそうです。

そして奴隷夫婦が家畜交尾をしたあとの調教は、とても厳しいものになるようです。

夫は、この家畜交尾以外では射精管理をされているそうなので、
もしも女主人の前で射精したザーメンが薄い、量が少ないときなど、厳しい懲罰を受けるらしいです。

[高画質で再生]

家畜奴隷夫婦の飼育記録  その3 [エロチャット] [アダルト動画]

この映像は、ブログ用にモザイク処理を大きくして、画質も落としてあります。
本誌には、この映像の通常版も収録します。


もちろん上記で紹介しきれない投稿もあります。
編集やモザイク処理がすみしだい、少しずつ紹介できたらなぁ。などと考えています。
気長にお待ち下さい。



家畜志願女
▲発売中の『家畜志願女の凌辱記録』です。


話が変わるのですが、

以前、一冊の雑誌にまとめる場合、付録DVDに収録する時間と画質の問題。
また雑誌本体と付録DVDの進行スケジュールが一ッ月以上も違うので、どうしてもDVDには収録しきれず、
カットしてしまうシーンがあります。
と説明をさせて頂きました。

今回、五月に発売した『家畜志願女の凌辱記録』でも、
一部DVDに収録していないシーンを、本誌やカバーで使用していますが、
それは上記の理由ですので、申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。

付録DVDに収録されていない映像などは、このブログや三和出版のサイトでDL販売を予定しています。
詳細が決まりいろいろとアナウンス出来るようになり次第、ご案内します。



編集部では随時投稿写真や原稿、動画などを募集しております。どんどんお送り下さい。お待ちしております。
また、ご意見やご感想、叱咤激励など何でも構いませんのでメールを頂けると嬉しいです。

hdoo21@sanwa-pub.com

までお願いします。


発売中のSANNWAリアル家畜シリーズもよろしくお願いします。

家畜志願女の凌辱記録 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ 5号)家畜志願女の凌辱記録 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ 5号)
(2012/05/31)
不明

商品詳細を見る


家畜女子大生の飼育記録 第二章 (SANWA MOOK)家畜女子大生の飼育記録 第二章 (SANWA MOOK)
(2011/10/14)
不明

商品詳細を見る


家畜奴隷OLの飼育記録 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ 3号)家畜奴隷OLの飼育記録 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ 3号)
(2011/12/13)
不明

商品詳細を見る


家畜女教師の飼育記録 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ 4号)家畜女教師の飼育記録 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ 4号)
(2012/02/29)
不明

商品詳細を見る


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/468-c4c9a14c
    この記事へのトラックバック