FC2ブログ

素人投稿 失便マニア 本日発売です。

2012年06月18日 15:37

「パンツにうんち出ちゃった…」

着衣でのうんちお漏らし=「失便」。
みっともない「失便」で、
恥ずかしいのに、感じてしまう、素人女性たちの、
ウンチ痴態画像を蒐集したマニアックすぎる専門誌、

「素人投稿 失便マニア」が、本日発売になりました。

素人投稿 失便マニア (SANWA MOOK)素人投稿 失便マニア (SANWA MOOK)
(2012/06/18)
不明

商品詳細を見る


[高画質で再生]

発売中のDVD作品『便失禁』より [無料ホームページ] [アダルト動画]

↑の映像は、単体DVD作品「便失禁」のもの。
池田友香さん(仮名)というハードな「失便」マニア女性の、映像です。

「素人投稿 失便マニア」付録DVDには、
この池田友香さんの新映像、激しすぎる「失便塗糞オナニー」などが、収録されています。

デニムをはいたままトイレに籠もり、そのまま排便したあと、
下着や股間に失便塊を塗り込むように行われる激しいオナニーは、必見です。
最後、ご丁寧にも、汚濁したデニムをはき直しているのも、濃厚なマニア性が感じられる映像です。


●本誌付録DVDに収録されている、合計7人の恥ずかしい「失便」女性たち。

生田聖華23才(仮名)OL
「ウンチの惨めさが愛おしくて」

吉川志乃20才(仮名)大学生
「お兄ちゃんに見てほしい失便」

池田友香26才(仮名)会社員
「塗便オナニーの淫らな悦び」

丸山理沙20才(仮名)専門学生
「イチジク・お縛り・着衣排便」

手島ちあき27才(仮名)学生
「おねしょウンコの虜になってしまった」

川村奈美30才(仮名)会社員
「真性失便マニアの汚濁タイツ」

鏑木さあや22才(仮名)大学生
「初めてのウンチと布おむつ」

また。

特別付録として、
マサキ真司のハードロマン失便漫画「淫ラナ隙間」を一挙掲載。 ↓ページの一部です。

ああ
うんちおもらしに目覚めた中●生の、はげしく「逸脱」した日常が描かれているのです……。


便失禁は↓こちらです。(こちらは単体のDVD作品です)2010年発売
a

http://sanwapub.com/TOPPAGE/erotica.html
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    以前オモクラにあった、着物姿での失便をまたやって欲しい。あれはなかなか見れそうで見れない。

  2. 女装子 | URL | pVQFStsQ

    男の娘おもらし倶楽部とか見たいです。需要ないかな。

  3. こちまる | URL | /4LLwNNk

    購入しました

    三和出版のお漏らし系ムック・DVDはかなり買っている方ですが、この本はとても良かったです。特に生田聖華さん、池田友香さん、川村奈美さんに興奮しました。この三人を取り上げた作品をもっと出していただきたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/471-1e2f3d40
この記事へのトラックバック