FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エゴイストのつぶやき 第一回

2012年06月27日 11:04

先日、

『これまで何度かアナウンスをしてきた、会員制サイトですが、現在少しずつ進行中です。
とは言っても会員制サービスの料金システムの構築や、サイトの構成、過去の投稿者に了承を得る作業など、
雑誌の編集作業の合間にやるには作業量が多すぎて手間取っており、もうしばらくかかりそうです。

そこで、このブログで少しずつ集まりはじめた、一部の読み物の解禁をはじめようと思っております』

とアナウンスをさせて頂きました。
その中の一つを早速公開させて頂きます。

原稿を書いて下さったのは、池袋のSM倶楽部エレガンスに所属している女の子ほずみさんです。





皆様はじめまして。
池袋のSMクラブ『エレガンス』所属、ほずみと申します。

新サイト誕生につき、このような枠がいただけたことに心より感謝いたします。

「マニア」の方々が閲覧するサイト、という以外特に規定されていないため、
好き勝手なことを述べさせていただくかと思いますが、
一人の変態、変人の戯言ですのでイコールお店のカラーでもM女一般の意見でもないことはご承知置きください。


さて、何事も第1回目というのは重要で、第一印象ともなるべきところ、何を書いていこうかと随分考えてしまいました。
普通なら自己紹介となるところですが、私は昔からその部分がとても苦手です。
そもそも私が人様に改めて紹介するところなどないように思えます。
取り立てて語るほどの人生も経験もなし、
ただ性癖、感性、思考において多数決を採ったら少数派である、それだけのことです。

しかしその部分に関しては、ここをご覧の方々は皆ある種共通していることでしょう。
「自分は少し変わっている……」
そう思われているでしょう。もしくは寧ろ人とは違っていたい、という方もいらっしゃるかもしれません。
人間たるものどこかで自分は特別だと思っていたい、優越感を感じていたい、
劣等感があればそれを誰かに認めて肯定してほしい、
要するに大なり小なりエゴを持っているということです。

かく言う私も然り。

エゴと聞くとマイナスなイメージがありますが、言い換えれば煩悩の一つ。
考えてみてください。もし人間から煩悩をすっかり取り去ってしまったら、社会の発展、人類の向上はありません。

どれほど人のためと言ったところでそれは所詮その人の価値観、尺度の中で考えられる自分本位な欲求なのです。
エゴであって大いにけっこう、これが私の考え方です。

では私のエゴで一体何を生み出そうとするのか……これは一度には書いてしまうことはできないので、
今後気が向いた時に続きは書くことにいたしましょう。
と申しますのも、ひとつにはこの下書きは懐かしの原稿用紙に手書きしております。
(今時かなりアナログです)
今回の目標は三枚程度、めでたく終わりが近づいています。
小学生の作文になっていなければよいのですが。

文体はそのときの気分により若干違ってくるかもしれませんが、少しでも関心を持っていただけたら幸いです。


真昼であれ真夜中であれ、此処にいる方々へ、よい夢を。


DSC01139.jpg
▲▼ほずみさん。写真と動画は『真性M奴隷図鑑』より。
[高画質で再生]

『真性M奴隷図鑑』より ほずみ その1 [エロチャット] [アダルト動画]
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/489-e14347b7
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。