FC2ブログ

女神の愛 もやもや紹介

2012年06月27日 15:03

こんにちは。

S女性(S少女)とM男性(M少年)のための新しい総合誌
『女神の愛 第2号』

発売された第二号の内容をブログ内でいろいろと紹介させて頂こうと考えています。
今回も掲載されたミストレス劇画の巨匠・暗藻ナイト先生の作品です。




anmo.jpg

2P
3P
4P
5P
6P
7P
8P
9P
続き


別冊秘性 女神の愛 第二号 (SANWA MOOK 別冊秘性)別冊秘性 女神の愛 第二号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
(2012/05/28)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

  1. たま | URL | WCSj23LI

    暗藻ナイト先生へのファンレター

    はじめまして。
    兵庫在住のS熟女、「たま」と申します。

    『女神の愛』、愉しく読ませていただきました。
    目的はもちろん、私が敬愛して止まない暗藻ナイト先生のコミックでした。
    久々に目にした先生の作品は、期待を裏切らない素晴らしいものでした。

    ところで、私は長年の先生の大ファンです。
    以前より是非先生にファンレター(メール)を差し上げたいと熱望しているのですが、どうしても先生の連絡先がわかりません。
    そこで・・・貴編集部様より先生にファンレターを転送いただけないものかと、コメント差し上げる次第です。

    どうかご検討下さり、お返事をいただけますよう勝手ながらお願い申し上げます。。
    今後とも貴編集部、ひいては貴社のますますのご発展に期待しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/490-a0d6682f
この記事へのトラックバック