FC2ブログ

エゴイストのつぶやき 第二回

2012年07月27日 11:58

池袋のSM倶楽部『エレガンス』に所属しているほずみさんのつぶやきです。

DSC01146_20120727115241.jpg

[高画質で再生]

『真性M奴隷図鑑』より ほずみ その2 [] [アダルト動画]
▲写真と映像は昨年末に発売された『真性M奴隷図鑑 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ別冊)』のものです。


「今朝の気分でSMを語ろう」


立場上少しくらいはSMについても書いておいたほうがいいでしょうか……。
ありきたりではありますが、もし「私にとってSMとは何か?」と聞かれたら?

そうですね……食欲と性欲、あるいは睡眠欲をを混ぜ合わせた感覚、とでも今は思います。

まず食欲と同じだと感じるのは、空腹感、あるいは栄養不足の飢餓状態になると、生活に支障が出るところ。
よい素材で好きなものを食べている時ってみんな幸福感を感じますよね?

食生活が充実していると、いろんなことに意欲的になれるし体調も頭の回転もよい状態が保てる。
でもだからと言って食べすぎはよくない。
おなかが苦しくなってつらくなる。好きなものだってそれだけ食べていたいなんて長くは続きません。

SMはビュッフェのようなもの。
いくら大好物でもステーキだけでは飽きてしまう。いつもフレンチのフルコースでは嫌になる。
ビュッフェみたいにいろんな味のものを、イタリアンだったり和食だったり、デザートもいろんな種類から選べます。
日常的に必要な食事だから、毎日同じものじゃなく、その日の体調や気分によるもの。
そんなところは食生活と同じです。

そして二つ目。
性欲とSM(あるいは性癖)は別という方もいらっしゃいますが、私は同じです。
所謂「イク」っていう感覚は女だからなおさらかもしれないけれど、
頭の中の問題だから。セックスでイクのも、縄や鞭でイクのも同じ。
だけど思考が受け身体質なので「責められている」とか相手に決定権があるとか、
そういう空間のほうがより深く気持ちよくなれます。性欲をしっかり満たすためには、もはや必要要素。

ちなみに時々「ノーマルセックスってすることあるの?」という質問をされますが、それはありますよ。
好きになった相手がいつも同じ感性のSとは限りませんから。
それに、どのくらい効果があるのかはわからないけど、
動物としてホルモンバランスを整えることを脳に忘れさせないために。

とはいえ、ノーマルセックスの経験があまりに少ないので、確信を持って言える自信はありません。
でも確かなことは、ノーマルセックスのように子孫を残そうとする行為が、
私の性欲を満たすには特に必要ないということ。

さて、最後の睡眠欲。
眠らないと人は死んでしまう。眠りは心と身体を癒して疲労を回復させ、頭の中を整理して次への力となる。
人の温もりに触れ、安心して身を委ね、感情を素直に開放すること。
眠ることで得る効果とSMで得られる効果は私にとっては非常に近い、相手にとっても近くあってほしいと望みます。

ご存知のように私のSM歴はもう長いと言える年月です。
だから以前は違う見解を述べていたかもしれないし、三年後はまた別のことを言っているかもしれません。
改めて考えたら今日はこういう表現になっただけかもしれません。

これを書いている今日は週末の早朝です。
徹夜をしたのか早起きしたのかわからない時間と感覚。
「おなかいっぱいだからぐっすり眠りたい」最近はそんな気分です。

おやすみなさい、よい夢を。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/511-7b4ab9a6
    この記事へのトラックバック