FC2ブログ

--年--月--日 --:--


おむつ倶楽部13号 本日発売です。

2012年08月17日 11:14

お待たせしました。

おむつ倶楽部13が本日より発売です。

omutsuclub13.jpg

今号の主な内容は、

【投稿 オムツの排泄遊びがやめられない少女】
365日の紙オムツ

【投稿 おむつオシッコの湿ったぬくもりに耽溺する少女】
濡れた不織布吸収体の快感

【投稿 オムツ交際希望の女性】
せつないタオルオムツ交換

【投稿 失便マニア】
紙オムツの浣腸失便オナニー

【お漏らしが治らないから、先生に躾けてもらうの】
女子高生と哺乳瓶

【布おしめの罠にはまった少女】
おしめ継母の陰謀
おむつ少女の真実


【写真物語】
おむつの妖精

その他、小説や読み物などコンテンツが満載です。


今号では、おむつマニア女性による投稿特集と言うことで、
オムツ生活をするマニア少女たちのドキュメント映像を中心に、
誌面を構成してみました。

おむつが好きだと言う素人のマニア女性にビデオカメラを渡し、
自分で撮って頂いた映像もあります。
自分撮りの撮影などしたことの無い彼女たちに、無理をいって撮って頂いたものですから、
アングルや映像の質など、作品としてのクオリティーが高いわけでもありません。
でも、その分、濃密でマニアックなおむつを愛する気持ちの詰まった映像が映っていました。

本誌に関する感想、ご意見など、聞かせて頂ければ嬉しいです。

来週以降、サンプル映像なども紹介しますのでお楽しみに。
もちろん『オムツ撮影の裏話』などもなるべく早く更新します。
関連記事


コメント

  1. nogita | URL | -

    一般マニア女性の実態やおむつに対する生の声を聞きたかったので楽しみです。

  2. おねしょっ娘 | URL | CjR4k1/2

    おむつマニア女性って沢山居るんですか!?

    私は、おねしょが治ら無いので25歳の今でもおむつな女の子です!!

    中学くらいからおむつ好きになってます!!

    ムーニーパンッ スーパービッグかォャスミマンが愛用品です!!

    私みたいな女の子居ますか!?

  3. あり | URL | -

    おむつ倶楽部

    正直、おむつ倶楽部13号は物足りなかったです。
    色々と不満点はありますが、映像にオムツ交換シーンがほとんど無いのは厳しいですね。

    ところで、かなり以前から思っていたことなんですが‥
    グラビアで、オムツの女の子が寝転んで、股にはさまった布オムツを自分で上に引っ張ってるような写真がたまにありますよね?
    シチュエーションを想像しにくいと言うか、不自然極まりなくて、せっかくの良い写真が台無しになってる気がしてなりません。

  4. あり | URL | -

    追伸

    あくまで個人的に不満に思っただけなので他の方がどう感じるかはわかりませんが、参考にして下されば幸いです。
    予算も限られてるでしょうし、読者の嗜好も多種多様な中で苦労は多いでしょうが、良い誌面・映像作りを願ってやみません。

  5. ひろ | URL | -

    おむつ倶楽部様

    ありさんと完全に同感です。三和出版様、これからもおむつ倶楽部を楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。

  6. おねしょっ娘 | URL | -

    勿論…今日もぉむっにぉねしょしましたが…

    サンプル映像・裏話は…まだですか!?

    更に…

    ぉねしょ手帳の新しぃの出ませんか!?

    私の話しで良ければ話します。

  7. ちい | URL | LkZag.iM

    おむつデートしたいな

    相互おむつでデート、アブノーマル、いいな

  8. | URL | JBFGtPPo

    痛い構って女が沸いてるな
    消えてくれ

  9. サリー | URL | -

    こんにちは

    サリーもおねしょたまにしちゃうからおむつしてる…布おむつとかしてみたい…

  10. おねしょっ娘 | URL | -

    サリーさんへ

    私は毎日おねしょで紙ぉむっ濡らしちゃぃます…

    夜尿症です!! …けど…そこからぉむっ好きになりました!!

    私は…ずっと紙だったからか… 布は1度だけ有りますが…気持ち悪かったです!!

  11. | URL | JBFGtPPo

    分かりやすい自演だなぁ

  12. おねしょっ娘 | URL | -

    AKB 2013カレンダーに…

    AKB 2013年カレンダーの付録に…

    『メンバーとぉそろぃ』の『神パンッ(紙パンッ)』が付録らしぃです…

    メンバーとぉそろぃ…って事は…AKBは…

    そんなぉ話しを映像化して欲しぃです!!

  13. 渡辺麻友 | URL | SFo5/nok

    おむつ倶楽部

    初めまして、AKB48のまゆゆ事渡辺麻友です。そろそろおむつ倶楽部最新号を出してもらいたいお願い致します。

  14. マニア誌編集者 | URL | -

    Re: おむつ倶楽部

    現在、おむつ倶楽部14号が発売中です。
    よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/521-9039b4ee
この記事へのトラックバック



