FC2ブログ

【秘性】変態精液便所・りな【動画】

2012年09月05日 12:38

リニューアルした『秘性08』付録DVDの一部をご紹介します。

変態精液便所・りな(秘性04号に掲載したプロフィールより)

■塾の教師をしている人妻です。
出会った経緯はちょっと特殊で、特定されてしまうと思うので、省かせて頂きます。

私と関係を持つまでは、変態プレイどころか夫のペニスしか知らないうぶな人妻でした。

もともと箱入りのお嬢様で、結婚前の職業は高校の英語教師だったそうです。
ハネムーンに処女を失ったというのですから、どのくらい堅物だったかおわかりでしょう。

はじめは小さなバイブやローターでさえ怖がって、調教にはかなりの骨を折りました。
その甲斐あってか今では、一度感じ始めると、何をしても感じるようにまでなりました。
現在は尻穴を開発中です。

普段は上品な物腰で落ち着いたしゃべり方なのですが、スイッチが入ると少し幼児化するのが特徴です。
そうなると普段では口が裂けても言わないような卑猥な言葉を連発するようになります。

そのギャップが非常に私のS心をそそります。
一度だけ彼女の夫の出張中に彼女の家でしたことがあるのですが、そのときはものすごい乱れようでした。

「こんなのだめぇぇぇ」

と叫びながら、潮を吹いてイク姿は、まるで昔読んだSM小説の一コマのようでした。

まだまだ奴隷という感じではないので、これからじっくり奴隷としての作法を仕込んでいこうと思っています。


高画質で再生]

【三和出版】変態精液便所・りな【秘性08】 [アダルト動画] [アダルト動画]
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/532-88ca1587
    この記事へのトラックバック