FC2ブログ

エゴイストのつぶやき 第四回

2012年09月10日 10:27

池袋のSM倶楽部『エレガンス』に所属している真性マゾヒストほずみさんのつぶやきです。


『Dear,10年目のあなたへ』

 たとえ永遠の片思いのままでもかまわない、ただいつまでもこうして寄り添っていられるのなら……。

 あなたと一緒に過ごす時間、寝息を立てる横顔をみながらいつも私がそう思っていることなど、きっとあなたは知らないでしょう。
 あなたへの想いが恋であると気づいてから、ある時伝えましたよね? 好きですと。
 でもだからと言って今以上のことを私は何も望んでいないことも。
 そしてあなたも言いました。
 「今以上のことを、きっと僕にもできない」と。

 あなたに今以上を望まないのは何故でしょう? 時々自分に問いかけることがあります。あるときは主従であり、あるときは純粋な情事の相手である以上に、たしかな愛情を抱いているのに。
 結婚していないあなたになら、もっと親密に多くの時間を共にしたいと望んでもおかしくはないのだと思います。でも、あなたにはずっと一緒に寄り添っている女性がいて、きっと彼女のことをとても大切にしているのだと私は思っています。

 私は自分の無力さを知っています。誰かを幸せにできるほどの人間ではありません。
 あなたが大切にしている人や時間の中で幸せでいてくれるのなら、時折こうして傍らで外界を忘れて安らいでいてくれるのなら。そんな空間を共にできるだけで私は充分満たされます。

 あなたにとって私は何者なのでしょう? けっして情が移ったわけでも、執着という感情でもなく、今となってはそんな肩書きなどどうでもよいのです。
 もしも、いつかどちらかが別れを告げる日がきたとしても、悔いの残らぬだけの愛を、この瞬間に託します。

 おやすみなさい、よい夢を……。



真性M奴隷図鑑 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ別冊)真性M奴隷図鑑 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ別冊)
(2011/11/30)
不明

商品詳細を見る

現在『真性M奴隷図鑑 エレガンス編』として、エレガンスに所属している真性マゾヒストの女性と、
彼女たちを良く指名すると言う常連のお客様に撮影をして頂けないか交渉中です。
年内にはなんとか形にしたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/536-fd54a555
    この記事へのトラックバック