FC2ブログ

--年--月--日 --:--


『肛虐診療所』三和マニアックノベルズ第8弾!!

2012年09月11日 15:56

◆三和マニアックノベルズ第8弾発売決定!!

皆さまにご好評いただいております「三和マニアックノベルズ」は、豊富なカラーイラストと文章でお送りする「イラストノベル」シリーズです。

現在vol.01~vol.07まで、すべてオールカラー192ページ・1500円(税込)にて発売中です。

その最新作vol.08、
『肛虐診療所』(十勝源十郎)

09月27日(木)発売
になります。

kou_cover_outline.jpg
▲初公開!表紙できました。

十勝源十郎先生の名前でピン!ときた方もいらっしゃるかと存じますが、そうです。
記念すべき三和マニアックノベルズvol.01の『目隠し少女(拘束アナル陵辱排泄編)』と、vol.02『目隠し少女(淫妹レズ浣腸調教編)』を飾ってくださった、あの十勝先生の3冊めです。

目隠し少女拘束アナル

目隠し少女 拘束アナル陵辱排泄編 (SANWA MOOK)
亡き父の書斎で発見した遺書を読み、出生の秘密を知った「僕」は、義理の妹であるさっちゃんを地下室に監禁し、調教することを決意した……! サークル『目隠し娘』から発表された、テキストとフルカラーCGで綴られる少女肛姦凌辱ものの最高傑作が、ついに登場。鬼才・十勝源十郎の描くアンダーワールドを堪能あれ!

目隠し少女淫妹レズ浣腸

目隠し少女 淫妹レズ浣腸調教編 (SANWA MOOK)
血の繋がらない妹・さっちゃんと、彼女の親友・ゆうちゃんを自宅の地下室に監禁し、度重なる調教で性奴隷に堕とした「僕」は、次なる生贄としてさっちゃんの妹・あやちゃんを毒牙にかけようとするが、予想外の事態が起こり……。鬼才・十勝源十郎が描く少女肛虐ロマン、ついに完結!

それでは09月27日(木)発売まで、今しばらくお待ちくださいませ!!

肛虐診療所肛虐診療所
(2012/09/27)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/537-056184b6
    この記事へのトラックバック



