FC2ブログ

【家畜『女装子』奴隷の調教記録】 9月29日 発売です。

2012年09月21日 12:21

SANWAリアル家畜シリーズ別冊 
家畜「女装子」奴隷の調教記録
が、9月29日に発売されます。


本誌は、男の娘でありながら真性のマゾヒストでもある、ユウコ(仮名)さんの調教記録です。

ユウコさんは三和出版から発行しているオトコノコ系の雑誌や、SM系の雑誌を読みながらオナニーに耽る。
そんなマゾヒストのオトコノ娘です。

神様の悪戯なのでしょうか、ユウコさんの心は女の子なのに肉体は男の子。
それだけではありません、普通の女の子のように男性から愛されるだけでは満足できないマゾヒストでもあるのです。

ユウコさんは子供のころから誘拐され凌辱されたり、緊縛して鞭打たれたり、
複数の男性から性奴隷のようにあつかって欲しい。そんな妄想をしていたと言います。

本誌は、縁あって編集部に、
『家畜奴隷として凌辱飼育してください。ユウコは複数の男性からオモチャのように扱って欲しいのです』
と、自分から家畜奴隷志願をしてきた真性マゾヒスト・ユウコさんの妄想を、具現化した記録です。

具体的には約二ヶ月のあいだ、複数のご主人様に、性処理の道具として好きに呼び出し使用してもらった記録です。


[高画質で再生]

家畜『女装子』奴隷の飼育記録 より [アダルトホームページ] [アダルト動画]
※映像はサンプルなので、画質を落としてあります。

来週以降、別のサンプル動画や写真などもアップしていきますので、お楽しみに。


家畜「女装子」奴隷の調教記録家畜「女装子」奴隷の調教記録
(2012/09/29)
不明

商品詳細を見る


ここ数週間、編集作業に追われ、ブログの更新が出来ずにいましたが、
来週以降、家畜女子大生ケイコの動画、真性M奴隷図鑑2の動画なども、少しずつ紹介していく予定です。
もうしばらくお待ち下さい。

編集部では随時投稿写真や原稿、動画などを募集しております。どんどんお送り下さい。お待ちしております。
また、ご意見やご感想、叱咤激励など何でも構いませんのでメールを頂けると嬉しいです。

hdoo21@sanwa-pub.com

関連記事


コメント

  1. マゾのあずみ | URL | 3VMsGyWQ

    素敵

    若くて、きれいな女装子ですね。
    そのまま街に出ても、女性にしか見えないほど完璧。

    だから複数のS様も黙っていられないのでしょうね。
    塾女装マゾの私は、手も出してもらえないですよね。(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/541-e23bffb6
この記事へのトラックバック