FC2ブログ

エゴイストのつぶやき 第五回

2012年09月24日 14:48

池袋のSM倶楽部『エレガンス』に所属している真性マゾヒストほずみさんのつぶやきです。


多恋人(たれんと)主義

よく聞かれる質問シリーズ。
Q プライベートで付き合う人ともSMするんですか?

これは人それぞれ、彼氏がノーマルだからこっそりSMクラブへ、なんて話もたくさん聞きます。
でも私の場合、性癖を相手に伝えるまでもなく、悉く歴代のプライベートはS男性、
そして、いろんなところで度々お話しているとおり、一途にひとりの男性と付き合ったことがありません。

小学生のころ、所謂「不倫」している高校生の先輩がいて、
何故みんながそれはいけないと言うのか理解できなかった。
大切な人はひとりでなくてはいけないのかな……と。

大人になって思う。法律上は一夫一婦制。でも恋人はひとりにしなくてはいけないなんて決まりはない。
だとしたら周りが浮気だと言って怒るのは、単純に感情の問題ではないのかしら?

不思議なくらいに私が出会う男性の殆どが既婚者。
家族のこともとても大切にしているし、私は彼らから受けている愛情に充分満たされています。
誰かと結婚したいと思ったこともなく、前回ブログに登場した人でさえ、ずっとこうして時々会えれば充分。

そして肝心な性癖の部分。今までノーマル&フェアな立ち位置でプレイしている相手は今思いつく限りひとりだけ。
お互いに惹かれて蓋を開けたらSMプレイが成立しているんです。
聞ける人には聞いてみたことがあります。「いつもこんな感じなの?」と。
答えは全員YES。
多少相手に合わせていると言うけれど、それは実はこちらも同じ。
どこがツボなのか探り合うのは、きっとノーマルでもどこが感じやすいのか探し合うのと同じだと思います。
なんとなく出会った時の「臭い」なのかな……。

アブノーマルな性癖を持っている人って、日常的にも感性が豊かで個性的、
だから相手に出会った時も敏感に察知するのかもしれません。
ちなみに、そんな相手をプライベートでどこで見つけるのかという質問もよく聞きますが、
特別なところでなくても意外と普段遊んでいる範囲で出会えます。
私はこの夏、海水浴へ行ってまたひとり見つけてしまいましたから。

それでも此処にいるのは、探したりしなくても簡単に、もっといろんな感性の方々が集うから。
どこまでも、業が深いんです。

おやすみなさい、よい夢を……。


[高画質で再生]

真性M奴隷図鑑 2巻 より [無料ホームページ] [アダルト動画]
▲この映像は前号と同じく、ほずみさんをいつも指名すると言うA氏に撮影して頂いたものです。


11月に【真性M奴隷図鑑 2】エレガンス編の発売が決まりました。
今回も自ら志願してSMクラブに在籍しているマゾヒストの女性たちを、気心のしれた常連のお客様に、
無理をいって撮影して頂いた、プライベート感覚の映像と写真を中心に構成しています。

ほずみさんを責めて頂いたA様の他にも、現在、複数のご主人様と交渉中です。
話がまとまり、モロモロと決まり次第、サンプル映像など公開していきたいと思いますので、お楽しみに。




ここ数週間、編集作業に追われ、ブログの更新が出来ずにいましたが、
家畜女子大生ケイコの動画、家畜女装子奴隷、真性M奴隷図鑑2の動画など、少しずつ紹介していきます。
もうしばらくお待ち下さい。

編集部では随時投稿写真や原稿、動画などを募集しております。どんどんお送り下さい。お待ちしております。
また、ご意見やご感想、叱咤激励など何でも構いませんのでメールを頂けると嬉しいです。

hdoo21@sanwa-pub.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/543-e866346c
    この記事へのトラックバック