FC2ブログ

保育系 育てなおしSM その①

2012年10月11日 18:02

「保育系、育てなおしSM」っていうのは、本の題名です。
付録DVDは、3時間15分収録されております。
「赤ちゃん育成プログラム」というサブタイトルがついております。
……という前置きをいちおう書いておきまして、

おひさしぶりでございます。

いろいろ、コメントなどいただいておりましたが、
どれもこれも返信いたしませんで、ほんとうに、申し訳ございません。
厳しいご意見も温かいご意見も、ちゃんと拝読しております。
そうして、どうにかこうにか、エロスの糧にしているつもりです。

さて、

「保育系 育てなおしSM」と聞かれただけで、
マニアの皆様には、なんとなく内容が伝わるんじゃないかと憶測しますが、
今回は、ドキュメントです。
ひとりの、マニア少女モデルをどんどん幼児化させていくという、
ドキュメント作品です。
でも、幼児プレイ的な部分の物語性はある。
物語なのか、ドキュメントなのか、判然としない部分も、あります。

……と説明すると、なんだか観念的で、読まれている方もイライラしてくるでしょうから、
あえて、一言で言わせていただくならズバリ、


 「信じられない回数のオシッコ&ウンチ、オムツ替え!」 


なにはともあれ、すぐに尿意を催してしまいますし、
オシッコはもちろんのこと、ウンチもたくさん漏らしてしまいます。

そのため、信じられないほどの、
大量の布オムツと、大量の紙オムツが、総動員されました……。


発売は、10月22日の月曜日です。

aa

その②へと続く……

文責 丘崎太郎




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/557-937675c5
    この記事へのトラックバック