FC2ブログ

保育系 育てなおしSM その②

2012年10月12日 15:58

今回は、即物的にいってみましょうか。
ちまちまと数えてみました。

a
▲ほぅら、恥ずかしいチッチとウンチが出ちゃったわね~

収録時間、3時間15分のうち、使用されているオムツ数は、

布おむつが06着で、紙おむつが、11枚。
布オムツのほうが数は少ないようですが、
当てる手間に時間がかかるので、実際の映像時間は布オムツのほうが長い様子。

ちなみに、195分を布+紙の合計17枚で割ってみると、11.76分。
つまり、11.76分に一回、オムツ替えが行われている計算になります。

そのうち、布オムツにオシッコおもらしが、05回。
紙オムツにオシッコおもらしが、09回。

布おむつは、6回使用していますが、オシッコおもらしが05回なのは、
残りの布おむつには、ウンチおもらしをしているから。
あ、でもよく観てみると、うんち&オシッコもあるので、布おむつへのウンチは02回です。

もうすこし数えてみると、

下着にお漏らしが、03回。下着にうんちお漏らしが、01回。
紙オムツにうんちを漏らしているのが、02回あります。

あとは、

おまるへのウンチ&オシッコ 01回。

ざっと数えたかんじは、こんな具合です。
こんなかんじではありますが、DVDに収録していないオムツや、お漏らしもあります。
ハプニングすぎて、カメラがまわっていなかったりのケースも。

収録していないぶんもあわせると、
四日間の撮影で、一日平均8~9回はオムツにうんち&お漏らしをしている計算になります。

ほんとうの赤ちゃんだと、一日で、そのくらいの回数のオシッコをするけれど、
大人の女の子が、簡単には出せる量ではありません……。


文責 丘崎太郎


その③につづく……



関連記事


コメント

  1. ONS48 | URL | -

    ぉねしょは無くて…起きてる時だけでしゅか!?

    (´・ω・`)

  2. | URL | JBFGtPPo

    上の奴
    お前本当にいい加減にしろよ。

    お前「おむつ倶楽部13号 本日発売です。」にもコメントした「おねしょっ娘」だろ?
    「おむつ倶楽部! 雑感」にも書き込んでるよな?

    何というか、空気を読め。糞ガキが。

  3. ONS48 | URL | CjR4k1/2

    2の奴…

    スミマセン!! 文字の打ち間違ぃは有りましたが…

    1の文章は、私は出版社の方にご質問したっもりです。

    不愉快に想ゎれたのならスミマセン!!

    …ちなみに…『ぉねしょっ娘さん』は私では有りません!!

    …後…

    こぅ言ぅコメント欄にはどぅ言ぅ事を書けば良ぃのですか!?

    人がィラッ!!ってし無ぃ書き方も教ぇて頂ければ有り難ぃです!!

  4. | URL | JBFGtPPo

    まず公共の場では正しい日本語を使え。
    分かりやすく言うと不必要な小文字を使うな。
    どうせ中高生だろ?そもそもここは18禁。
    18歳未満なら、そもそも来る事自体間違ってるから来るな。
    百歩譲って書き込みはせずに見るだけにしとけよ。
    大学生以上って言うなら、何と言うか残念過ぎる。
    それと、「2の奴」ってケンカ売ってるとしか思えないんだが。
    あとAKBAKBうるさい。

  5. | URL | CjR4k1/2

    『上の奴』って呼ぶから『2の奴』って呼んだんですけどね!!(笑)

    18以上だしね!!

    …ホナ…名前考ぇて下さいね!!

  6. | URL | q4PZgXp6

    CjR4k1/2は救いようのない馬鹿だな
    その文体で18以上とか自分は常識も社会性もない馬鹿ですって宣言して回ってるのと同じ
    しかも名前欄入れて書き込んでるだけでヒロイックな気分に浸って自分を正当化してる
    本名以外のネット上での名前なんて何の意味もないことくらい、少し考えれば分かるだろうに
    これだから世界の中心は自分だと無自覚に勘違いしてる馬鹿女は困る

  7. | URL | CjR4k1/2

    スミマセン、おっしゃっている意味が解りません。

    人の文体を気にする前に『馬鹿』などの言葉を使われてらっしゃる
    あなた様の文体も気になります。

    私に『観覧するだけにしろ』とおっしゃられるなら、あなた様もコメント欄に書き込みしなければ、見なければ良いのでは無いでしょうか。

    私は、コメント欄は自由に書き込みする場所なので文体まで気にしてませんでした。 申し訳御座いません。

    私は書き込み致しません。 あなた様のような『評論家』の意見は聞いていたら、お互いハゲますので。

    面倒臭いので、失礼します。

  8. マニア誌編集者 | URL | -

    Re: いつも、ありがとうございます。

    いつも、ありがとうございます。

    書き込みって難しいですね!

    思うのですが、
    言葉を書くという行為は、常に誤解を生むものです。
    誤解を生まない「書く」という行為はないといっていいかもしれません。

    自分はAだと思って書いても、ひとによってはBだととらえるかもしれませんし、
    ちがうひとにとっては、Cと感じるかもしれません。
    そんな誤解が生じるのが、前提なんだと思います。
    それが当たり前のことなんです。

    それにくわえて。

    誤解するのが当たり前……ということに通じるのですが、
    書くということは、常に誰かを傷つける可能性がある行為です。
    だからこそ、細心に言葉を選ばなくてはいけない時もあります。

    でも、細心に言葉を選んでも、誤解が生じることがあるというジレンマ……。


    ……うまく言えませんが、
    そんな前提をなんとか理解したうえで、お互い、うまく交流していけたら、いいですね。
    みなさん、熱心なのはよくわかるのです。

    文責 丘崎太郎

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/559-46d04588
この記事へのトラックバック