FC2ブログ

マゾヒスト あさみ 真性M奴隷図鑑2【エレガンス編】 より

2012年10月15日 17:55

先日も書きましたが、11月に『真性M奴隷図鑑 2巻 エレガンス編』の発売が正式に決定し、
彼女たちをよく指名をするという、マニア男性の方に撮影して頂いた映像が届きはじめています。

紹介するマゾヒスト・あさみさんは、家畜奴隷として肉便器になりたいと願う女性です。
呼吸を制限する革製のマスクを被り鞭打たれ、
むき出しの女性器や敏感なクリトリスをロウで責められる苦痛に喘ぎながらも、
愉悦の声をあげて絶頂してしまう。そんな女性です。

▼豊満な乳房へ打擲ビンタをされる。それだけで滴るほどの牝汁を溢れさせるそうです。
あさみ1
▼ご主人様の小便かけご飯が家畜の主食です。
あさみ3
▼最近はご主人様の大きなフィストで、オマンコの限界拡張調教をされているそうです。
あさみ2

▼動画は『あさみ(29才)』さんを、良く指名するというご主人様に、無理を言って撮影して頂いたものです。
まだ発売前なので、画質を落としてあります。ご了承ください。
[高画質で再生]

家畜マゾ あさみ 『真性M奴隷図鑑 2巻』より [アダルトホームページ] [アダルト動画]

現在、青山はるなさん、はなさん、あこさん。くららさん。などなどの映像が届いております。
ただモザイクなどの修正作業もあるので、合間をみて、すこしづつ紹介して行ければと思っております。

前回も書きましたが、本誌は、自分の中の強すぎる被虐性を押さえきれずにいるマゾ女性や、
マニア女性たちを紹介したいと言うコンセプトで編集した雑誌『真性M奴隷図鑑』の2号目です。
今号も真性M奴隷たちの動画を3時間以上収録した、マニアックなDVDが同梱します。

本誌『真性M奴隷図鑑 2』で紹介している女性は、
全員が『池袋 真性SMクラブ エレガンス』様に在籍しているマゾ女性たちです。
彼女たちは、自分の内側から湧き上がる変態的なM性を抑えきれなくて、
SMクラブで働き出した女性たちでもあります。
彼女たちはお金だけが目的で、SMクラブで働いているわけではありません。
マゾヒストは『仕事』ではないのです。

SMクラブに在籍し続ける彼女たちは、

・毎日SMの事を考えてしまう自分をおさえきれずに、SMクラブで働き出しました。
・学生の頃からS男性の性欲処理道具としてあつかって欲しという願望がありました。
・プライベートでもお仕えしたいご主人様をさがすため、SMクラブで働いています。
 でもまだ理想のご主人様には出会えていません。
・わたしはM性がとても強くて、家に帰ってからもその日のクラブでの調教を思い出しては、
 毎晩、変態自慰を繰り返してしまいます。
・以前お付き合いしていた方に調教されて……今はその方と別れてしまったから……。

と言うマゾ女性ばかりなのです。

本誌は、そんなM女性たちのプライベートに一番ちかい、
気心のしれた常連のお客様との調教風景を無理にお願いして撮影して頂いたものや、
マニアックな調教師・フルサワ氏や、縄師の麻来雅人氏などに、
彼女たちのマゾヒスト性、マニア性を引き出してもらったものです。

本誌にかんするお問い合せやブログの感想、三和出版へのご意見ご希望など、
どんな些細なことでも構いませんので、メールをもらえると、とても嬉しいです。
編集部直通のメールアドレスは、

hdoo21@sanwa-pub.com

ですので、よろしくお願いします。



●紹介した真性M女性の『あさみ』さんは、池袋の真性SMクラブ エレガンス様に在籍しています。
彼女については『真性SMクラブ エレガンス』様までお問い合せ下さい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/561-0df42180
    この記事へのトラックバック