FC2ブログ

家畜女子大生の飼育記録 【第三章】 発売中です。

2012年10月19日 02:05

本日、10月19日(金曜日)に、

家畜女子大生の飼育記録 第三章

が発売されました。

▼表紙と裏表紙です。
家畜女子大生3 表1

家畜女子大生3 表4

来週以降、サンプル動画や未使用の映像なども紹介していきますので、お楽しみに。

と、今、自分で書いたのですが、実は少しさみしい点もあります。

あまり映像ばかりを紹介すると、その動画に引きずられてしまい、
なんだか写真と言うか、雑誌自体の魅力が薄れてしまうような気がするのです。

特に今号は中の写真も、筑紫氏のために可愛らしく着飾っているのであろう、ケイコさんの健気な乙女心を、
勝手にくみ取り、前号より、着衣の写真を多めに使用しているのです。

可憐なワンピースと妖艶なストッキング。
派手なホットパンツにオレンジ色のチューブトップ。
清楚なブラウスに可愛らしいスカート。
他にも様々な衣装を着ています。

もっとも、筑紫氏に言わせると、
『家畜の正装は全裸に決まっている!』
と言うコトかも知れませんが。

なんにしても、誌面にはプライバシーや収録時間の関係で泣く泣く外した、DVD未収録のシーンもあります。

またケイコさんが家畜小屋で書き続けている小説『マゾヒスト』の続編とイラストも掲載しています。

以前交際していた男と、肛門をチューブで連結されたヒロインの愛美が、
排泄交換で絶頂しながら家畜交尾を繰り広げます。

小説に書かれていることは、ケイコさんの願望なのでしょうか? そんなことを妄想しながら読みました。

6時間以上映像を収録した付録DVDと同じように、本誌の方でも、楽しんで頂ければ嬉しいです。





先日このブログで、

『最近、最下層の家畜奴隷ケイコさんに憧れています。と仰る女性と知り合いになったそうです。
そして、近々レズ調教をしようかと考えているとメールが来ました』

と筑紫氏の近況を書かせて頂きました。

筑紫氏によると、その女性と近日中に会うそうなので、
『もしも可能なら、ケイコとのレズ飼育の映像をお送りします』
とのことでした。

間に合うようなら、11月下旬に発売する『マニア倶楽部 1月号』に掲載します。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/567-7b673449
    この記事へのトラックバック