FC2ブログ

マゾヒスト 青山はるな 真性M奴隷図鑑2【エレガンス編】 より

2012年10月19日 21:39

11月に『真性M奴隷図鑑 2巻 エレガンス編』の発売が正式に決定し、
彼女たちをよく指名をするという、マニア男性の方に撮影して頂いた映像が届きはじめています。



紹介するマゾヒスト・青山はるなさんは、ご主人様の肉便器として惨めに虐められたいと願う女性です。とくに、
『お前のオマンコ、ガバガバだなぁ』
『この変態の便所女が!』
『肉便器のくせに、オマンコは、いっちょまえに感じるんだ』
『変態のガバマンに突っ込んでもらえるだけで幸せだろう』
などと蔑まれれば蔑まれるほど、心の奥が疼いてしまうという真性マゾヒスト。


[高画質で再生]

公衆便所女 青山はるな 『真性M奴隷図鑑 2巻』より [無料ホームページ] [アダルト動画]



まだ発売前なので、映像の画質はおとしてありますし、この映像の他にも、
鞭打たれ余りの痛さに泣き崩れてしまう様子や、そんな甘えを許さずに無理やりフェラ奉仕をさせられる映像。
開口器を装着され、無理やりバナナでイラマチオの訓練。
崩れ落ちドロドロと床に落ちたバナナを『もったいないだろう』と無理やり食べさせられたり……。

発売まで、もう少しお待ち下さい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/568-d74a9f61
    この記事へのトラックバック