FC2ブログ

保育系育てなおしSM その③

2012年10月22日 12:43

本日、「保育系 育てなおしSM (SANWA MOOK)」(赤ちゃんマゾヒスト育成プログラム)が発売されました。

この作品は、「マニアックな性癖をもつ企画単体モデル高沢沙耶さんを四日間にわたり撮影し、
彼女を徐々に幼児化させる」という趣旨のもと、おこなわれたものです。

しかし。

徐々に、赤ちゃん帰りさせていく……という、こちらの目論見はあったものの、
沙耶さんのマニアぶりは生半可なものではなく、予想をはるかに超えた加速度で
幼児化していってしまったのでした。

たとえば、二日目の撮影日。朝のできごと。

集合した赤ちゃんルームで、沙耶さんは初対面の保母さんに紹介されました。
もともと人見知りな性格である沙耶さんのこと、
恥ずかしそうにモジモジイジイジとして、
そうかんたんに会話が弾んだわけではありませんでした。

しかし、そのモジモジイジイジとした態度が問題でして……。
どうにも煮え切らないような、奥歯にもののはさまったような、
そんな雰囲気に終始していたので、気になって問いつめると、

「家からオムツを当てて、電車に乗ってきた」

絞り出すような小さな声で、そんなことを。
どうやら、初日の撮影のあと、こっそり? 紙オムツを持ち帰ったらしいのです。
そうして、紙オムツの中にお漏らしまでしてしまったらしく、
紙オムツの中身は、濡れの不快感は薄いものの、鉛を流し込んだように重くなっているとのこと。

「お漏らししたの?」
……ジトっと濡れた目つき。上目遣いで、うなずいてみせます。

「オムツを当てて集合しなさい。ついでにお漏らししなさい」
そんな指令を出した覚えはないのですが、勝手に冒険してきてしまった!

「誰にも気づかれなかった?」
「どのくらい漏らしたの?」

沙耶さんはの顔は赤く上気して、あきらかに昂ぶっていました。
おむつの変態さんです。

ホップ、ステップ、もういちどステップして、ジャンプ。
という計画が、ホップ、ジャンプ! みたいな展開に驚かされてしまったのでした……。

なかなか予定どおりには、いかないものです。


あ
▲撮影最終日の朝は、こんなスケスケワンピース?の下にオムツ。
これで電車に乗ってやって来た(もちろんお漏らしもして)のだから、
クソ度胸があるというか、すっかり赤ちゃんというか……。
「みんな、わたしのこと、じろじろ見てました」当たり前です。



文責 丘崎太郎


保育系 育てなおしSM (SANWA MOOK)保育系 育てなおしSM (SANWA MOOK)
(2012/10/22)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/569-3c45e42b
    この記事へのトラックバック