FC2ブログ

家畜女子大生の飼育記録 【第三章】 発売中です。 その2

2012年10月29日 16:34

先日10月19日(金曜日)に『家畜女子大生の飼育記録 第三章』が発売されました。

▼表紙です。
家畜女子大生3 表1


先日、動画に引きずられ、云々などと書いた気もしますが、やはり動画には動画の素晴らしさがありますね。
とりあえず、今回は本誌DVDに収録している映像からダイジェストを創ってみました。

次回は、一つの単元で、もう少し長めのサンプル動画を紹介する予定です。
[高画質で再生]

家畜女子大生の飼育記録 第3章 発売です。  その1 [情報商材] [アダルト動画]



さて先日、

『最近、最下層の家畜奴隷ケイコさんに憧れています。と仰る女性と知り合いになったそうです。
そして、近々レズ調教をしようかと考えているとメールが来ました』

と筑紫氏の近況を書かせて頂いたのですが、そのアナウンスをさせて頂いた映像と写真が届きました。
現在、映像の編集やモザイク作業をしておりますので、
11月下旬に発売する『マニア倶楽部 1月号』に掲載します。おたのしみに。

▼最下層のケイコさんに憧れるという女性の顔面椅子として、クンニ奉仕をさせられています。
ケイコ1

▼筑紫氏が中出ししたであろう精液をすすりとるケイコさん。
ケイコ4

▼最下層の家畜ケイコさんも一緒に口唇奉仕をさせてもらったようで、二匹の牝が奪い合うようにペニスを舐めていました。
ケイコ6

▼筑紫氏が使う穴が濡れるまで舐め奉仕をするケイコさん。きっと自分は使って貰えないのです。アナルフックをされオナニーで慰めるだけなのです。
ケイコ5

▼ケイコさんに憧れると言う女性は、メス穴を使ってもらったようですが、ケイコさん自身はただ放置されるだけで……。
ケイコ2



編集部では随時投稿写真や原稿、動画などを募集しております。どんどんお送り下さい。お待ちしております。
また、ご意見やご感想、叱咤激励など何でも構いませんのでメールを頂けると嬉しいです。

hdoo21@sanwa-pub.com





それでは、これからも『家畜女子大生の飼育記録 第三章』を始めとした、
家畜シリーズをよろしくお願いします。




家畜「女装子」奴隷の調教記録 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ別冊)家畜「女装子」奴隷の調教記録 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ別冊)
(2012/09/29)
不明

商品詳細を見る


家畜奴隷夫婦の飼育記録 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ 6号)家畜奴隷夫婦の飼育記録 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ 6号)
(2012/07/27)
不明

商品詳細を見る


家畜志願女の凌辱記録 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ 5号)家畜志願女の凌辱記録 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ 5号)
(2012/05/31)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

  1. 大介 | URL | nmxoCd6A

    良いですね

    家畜女子大生の喘ぎ声が良いですね。

    私もこんな家畜が欲しくなりますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/574-91b53371
この記事へのトラックバック