FC2ブログ

エゴイストのつぶやき 第六回

2012年11月06日 23:33

池袋のSM倶楽部『エレガンス』に所属している真性マゾヒストほずみさんのつぶやきです。

「てこの原理(?)」

ずいぶんブログをご無沙汰してしまいました。
理由はふたつ。
基本的に文章はスラスラ浮かぶほうなのですが、どうしたことか、このところまるで筆が進まなかったこと。
短い言葉が浮かんでは消えていく、書きかけてしまうと続きが途切れてしまう、そんなことを繰り返していました。

それから、勝手に名づけている私の「秋のジンクス」によるもの。

昔から決まって秋にはなにかよくない出来事が起こってしまうんです。
季節の変わり目ということもあるのでしょうが、普段あまりかからない種類の病を患ってしまったり、
事件、事故の巻き添えで怪我をしてしまったり。
たいていは短い期間で済むのですが、今年はちょっと長引きました。

残暑が厳しかった頃、食欲不振(普段は人並みにしっかり食べるのですが)と不思議なくらいの睡眠不足。
疲れているのにまるで眠れない、という日々を何日も過ごしていたため、当然ながら体力が落ち、遅い夏痩せ。
極めつけはもともと低血圧なのですが、更に下がって点滴をしに病院通いに。
こうなるともう負のスパイラルですね。

SMプレイ、特にハードなプレイには体力も重要。
気持ちはもっと強い刺激を受けたいのに、身体が悲鳴をあげるようではお互いに満たされません。
ですからそんなときには肉体的に激しいプレイはお預け。
こういうときの楽しみ方は、ある人の言葉を借りるなら「最小限の力で最大限のダメージ」てこの原理と言えるのかも。
気持ちが弱くなってちょっとしたことに敏感で繊細になっているから、
責める側が労力を使わなくても容易に心身共に刺激されてしまうんですね。

とはいえ、これは私の場合ですので、他で通用するのかはわかりません。
そもそも弱っているときにSM欲が健在かは、相手とタイミングでしょうか……。

今回は色も艶もないことをつらつらと書いてしまいました。
単なる近況ですが、とりあえずまだ此処に存在しております。

次回はマニアの方々が楽しんでいただける内容にできますように。

おやすみなさい、よい夢を。


▼写真と映像は11月17日発売の『真性M奴隷図鑑2 エレガンス編』に掲載している、ほずみさんです。
ほずみ5回目
▼まだ発売前なので、先日紹介した映像をもう一度、リンクしておきます。
[高画質で再生]

真性M奴隷図鑑 2巻 「ほずみ」より [アダルトホームページ] [アダルト動画]
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/580-5db1a3ce
    この記事へのトラックバック