FC2ブログ

拷問マゾ奴隷 はな 真性M奴隷図鑑2【エレガンス編】 より

2012年11月16日 20:39

11月20日に発売される『真性M奴隷図鑑・2』の表紙が、できてきました。

奴隷図鑑2 表紙 小
真性M奴隷図鑑・2の表紙です。来週には発売されますので、もうしばらくお待ち下さい。


さて、今回紹介する動画は、調教師のフルサワ氏に撮影して頂いた『はな』さんの映像です。
この映像も、前回のあこさんと同じく、付録DVDの収録時間と画質の関係で泣く泣くカットした映像です。
[高画質で再生]

拷問奴隷 はな 『真性M奴隷図鑑 2巻』より [無料ホームページ] [アダルト動画]
フルサワ師によると、はなさんは、とても強い被虐性をもつマゾヒストで、
ムチ打ちや針責めなどの拷問調教でも股間を濡らしてしまうほど。
それだけではありません。肉欲が強く快楽に貪欲でもある彼女は、アナルへの刺激ですぐに絶頂してしまうような、
繊細で敏感な身体を持って生まれてしまったそうです。
本誌には、そんなはなさんが、
緊縛パドル打擲。乳首針責め。肛門へのバイブ調教や熱ロウ責め。特性一本ムチ打ち。電流責めなどで、
絶叫しながらも快感に飲まれてしまう映像が収録されています。


本誌にかんするお問い合せやブログの感想、三和出版へのご意見ご希望など、
どんな些細なことでも構いませんので、メールをもらえると、とても嬉しいです。
編集部直通のメールアドレスは、

hdoo21@sanwa-pub.com

ですので、よろしくお願いします。

●紹介した真性M女性の『はな』さんは、池袋の真性SMクラブ エレガンス様に在籍しています。
彼女については『真性SMクラブ エレガンス』様までお問い合せ下さい。


真性M奴隷図鑑・2真性M奴隷図鑑・2
(2012/11/20)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/584-1078353d
    この記事へのトラックバック