FC2ブログ

朝比奈まこと 最新刊「アイドル恥辱教室」 11/30(金)発売!!

2012年11月21日 20:16

アイドル恥辱教室


『気をつけて。変態(ロリコン)はすぐそばにいる。』

日本全国のロリコン紳士にお贈りしたい朝比奈まこと最新刊は
絶版単行本から著者がセレクトしたお気に入り旧作品を執念の
完全新規描き直し&全面加筆修正+新作収録で超充実の偏執内容!!
最新刊「アイドル恥辱教室」は11/30(金)発売ですッッッ!!! 

-------------------------------------------------------
【内容紹介】(抜粋)

『愛沢ミクちゃんとドキドキデート!』
美少女ミクちゃんとえっちな肉体関係を持ったオジサンが
ミクちゃんにスケベな質問をしながらイタズラしちゃうぞ★

『マネーの虜 ~アイドルあやちゃんの挑戦~』
アイドルの卵・あやちゃんに来るお仕事はえっちなのばっかり。
レッスン料を稼ぐ為にビキニを着てキモオタ相手に大奮闘だ★

『Chu学生オジン狩り』
若者の街を訪れたオジサンがパンチラChu学生2人組に
逆ナンパされてそのままホテルでヌキヌキされちゃうよ★
--------------------------------------------------------

 ……等々、単行本未収録作品を含めた全13作品を収録。
どの作品もいたいけな美少女の苦痛に歪んだ泣き顔と
悲痛な叫ぶ声が満ち溢れたいつもの朝比奈テイストは
大保証!! 絶版単行本を入手出来なかった方にも
オススメの1冊となりました!!
 
『キミが可愛いから、ハードな悪戯で泣かせたい』
……そんなアブないロリコン紳士達にお贈り致します☆


アイドル恥辱教室 (SANWA COMICS No.)アイドル恥辱教室 (SANWA COMICS No.)
(2012/11/30)
朝比奈 まこと

商品詳細を見る

朝比奈まこと作品電子版はDMM.com様にて好評配信中!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/591-1a375d21
    この記事へのトラックバック