FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肛門フックとおまんこ嬲り ケイコ 『投稿未熟マゾヒズム 4』 先行紹介 2

2012年12月14日 19:56

全国のマニアの方から、少しずつ届いた投稿をまとめた雑誌、

『投稿 未熟マゾヒズム 4』 が、来年の1月下旬に発売予定です。

今号では、前回紹介した生ゴム下着で奉仕するさおりさんをはじめ、
家畜女子大生のケイコさんの新しい投稿。
×学生のころからザーメン中毒だった女子大生。
寝取られ願望のある中年S男性に飼育されてる保母。
肉便器願望があるマゾヒストOL。
中年男性の緊縛で痙攣絶頂をくりかえす少女。
肛門性愛の虜になってしまった女子学生。

などの投稿を紹介する予定です。もちろん上記の方以外でも、現在、交渉中のマニアカップルの方もいます。
なんにしても現在、告白などを書いてもらっていますので、もうしばらくお待ち下さい。

[高画質で再生]

家畜女子大生ケイコ 新しい投稿 肛門フックとおまんこ嬲り [情報商材] [アダルト動画]

動画は家畜女子大生・ケイコさんの飼い主、筑紫洋道氏から送ってもらった新しい投稿です。

真性の最下層家畜マゾヒストとして育ち始めたのでしょうか、ご主人様の足指で性器を刺激されると、
最初はクチュクチュと湿った音を立てながら、
しだいに膣を痙攣させブヒブヒと下品な音を立てながら絶頂をくり返しています。
最後は失神してしまったのでしょうか、
肛門に入ったフックをピクピクと蠢かしながら倒れ込むのです。
個人的にはケイコさんのそんな姿に、もっと責められる姿をみたいと言うS的な欲情をかき立てられます。

まだ発売前ですので、動画の画質は落としてあります。ご了承下さい。

Still1206_00053のコピー
Still1206_00056のコピー
Still1206_00063のコピー
Still1206_00069のコピー

実は、まだ投稿、間に合いますので、よろしくお願いします。

編集部では随時投稿写真や原稿、動画などを募集しております。どんどんお送り下さい。お待ちしております。
また、ご意見やご感想、叱咤激励など何でも構いませんのでメールを頂けると嬉しいです。

hdoo21@sanwa-pub.com

までお願いします。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/606-df94ef30
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。