FC2ブログ

--年--月--日 --:--


お手製の簡易オムツカバーの効力。

2012年12月19日 10:57

おむつ倶楽部・14 (SANWA MOOK)』が発売されました!

今号は、

おねしょ癖が治らないせいで、お母さんに赤ちゃん扱いされてしまう女子高生の話が、まず最初。
母性が刺激されたのか、お母さんのオッパイから、ほんものの母乳が溢れてきてしまいます。
やがて、オムツを当てられている女子高生にも、母性本能が。
いつしか、自分も友達を赤ちゃんにして扱いたいという妄想が芽生え、
すると、女子高生のオッパイからも、ミルクが噴き出してきてしまう……。

といった、母乳曼荼羅? みたいなストーリー映像です。


ふたつめは、お姉さんにお化粧させられ、
オンナノコとしてオムツを当てられてしまうかわいらしいオトコノコのお話。

みっつめは、ひとりでオムツ遊びに興じる少女のお話。

ふたつめ、みっつめは簡単に説明してしまいましたが(またおいおい詳しく裏話等ご紹介します)、
みっつめの撮影のとき、「へええ、そうなんだ」と驚かされたことがありました。

a
▲何度も練習して、試行錯誤を繰り返したのち、完成いたしました。


自家製のオムツを苦労して制作するシーンがあります。
(薬局で買う術も知らないし、とりあえず、今すぐオムツの感触が味わいたい!)
オムツ衝動にかられた少女の、切実な願望のあらわれです。

おしめ布のかわりに、色とりどりのタオルを重ねます。
そうして、オムツカバーのかわりは、大きなビニールのゴミ袋。
これを二枚に切り、両脇に三箇所ばかり繋ぎ目を用意して、結びつけます。
言葉で説明するのは難しいのですが(映像には、一部始終が収録されています)、
とりあえず、簡易オムツの完成……という次第。

ただ、実際にこれを下半身に当ててみると、なんとも頼りなく、
頼りないというよりも、これがオムツとは言い難い雰囲気も微妙にただよっていて、

「これ、ぜったいオシッコ洩れちゃいますよ……」

モデルの梨央奈ちゃんが、なんだか半べそになっていました。

まぁ、それでよかったのです。
というのは、ストーリー的には、実際にオシッコしてみたら、
不出来な簡易オムツでは、排尿がこぼれ落ちてきてしまう。

という展開を考えていたからです。それで、少女は一念発起する。
「ほんもののオムツを、どうしても手にいれよう!」
そういうシナリオを考えていたからです。

ところが。

この簡易オムツ。見た目はなんともだらしないのですが、
想像以上の高性能ぶりを発揮していただきました。


b
▲大量の水分をしっかりガードしているのが、いじらしい。


……洩れません。
ガマン強いです。

みなさんも、一度、お試しあれ。

(いざというときに役立つ、かも)


おむつ倶楽部・14 (SANWA MOOK)おむつ倶楽部・14 (SANWA MOOK)
(2012/12/17)
不明

商品詳細を見る


文責 丘崎太郎
関連記事


コメント

  1. nogita | URL | -

    リアルなオムツ(紙でも布でも)を使って見たいけど、入手やその後の保管に問題があって代用して
    いる人や、代用した事の有る人って多いと思います。そう言う人の体験談も有りだと思います。

    最近のビデオは画面全体にオムツやベビー用品が入って、プレイルームを思わせる感じがします。
    普段はオムツ等を隠して置いて、休日とかにひっそりと、でも大胆に楽しんでる作品も見たいです。

    オムツのアンケートや、座談会(男女が顔を会わせないように仕切りを作って)で本音を語り合うな
    んてやって見たいです。

  2. バァルトブルク | URL | -

    危機一髪

    自家製おむつ中々のできすね。おむつ&おもらし編集部の皆様ブログやHPの開設を宜しくお願いす。そこにNG写真や創刊号の写真など貼り付けをすればいいすね。おいらほかに書き込んでますんでそちらにも返信を是非

  3. マニア誌編集者 | URL | -

    ありがとうございます。

    コメントありがとうございます。

    おむつコンテンツの表現の仕方も、まだまだ色々あるみたいですね。
    参考にしながら、実現していきたいと思います。

    このマニア誌ブログも、近いうちにもう少しパワーアップした形で
    リニューアルしたいと考えています。

  4. ムーニーパンツスーパービッグ愛用者 女子 | URL | CjR4k1/2

    おむつ倶楽部について

    私は、女ですが…

    いつも『おむつ倶楽部』を愛読させて頂いております。

    私自身、25歳にもなって毎日、夜中に3回以上おねしょをします。

    そして紙おむつが好きでムーニーパンツ スーパービッグを愛用しております。(昼間も、たまに使います。)

    近々、おむつ倶楽部で取り上げて頂きたいのですが…

    1 アイドルが忙しさの疲労やストレスから、お漏らし・おねしょをするようになり、

    紙おむつを使用するようになる物語をグラビアと長編DVDの物語にして頂きたいです。

    紙おむつは、やはり『ムーニーパンツスーパービッグ』が変可愛いので使用して頂きたいです。

    2 『おねしょ手帳』のような『おねしょ特集』の雑誌・DVDを沢山作って頂きたいです。

    3 『おしめ日記』に続く『紙おむつ日記』シリーズを作って頂きたいです。

    紙おむつは、やはり『ムーニーパンツスーパービッグ』を。

    又、私で良ければ、

    『おむつ倶楽部』・『おねしょ手帳』のインタビューにお答えしたいです。

    私の妄想の物語をDVD化して頂きたく想います。

    今後とも『おむつ倶楽部』・幼児用紙おむつ・おねしょの話しを沢山期待しております。

    宜しくお願い致します。

  5. 克 | URL | -

    僕もおねしょ手帳の続編を希望します
    おねしょ特集の雑誌がもっとあってほしいです
    お漏らし倶楽部はもう発売されないのですか?

  6. ムーニーパンツスーパービッグ愛用者 女子 | URL | CjR4k1/2

    おむつ倶楽部について 追記

    更に物語を考えました。

    気温が高くなって来ましたので、赤ちゃんのトイレトレーニングを始める方も多いと想います。

    そこで… 紙おむつをした女子中高生のトイレトレーニング日記。

    昼間は『お漏らし』、夜は『おねしょ』をするので1日中『紙おむつ(ムーニーパンツスーパービッグ)』を穿いている女の子のトイレトレーニング開始時の物語。

    紙おむつを沢山のおしっこで汚すシーン、

    夜中に3回以上おねしょをしている(…私と一緒です…)のに、夜中に全く起きず、おむつ交換されるシーン、又、交換時におしっこが出て来るシーン、

    おまるでの排尿シーン、

    間に合わず…床におしっこしちゃうシーン、

    …結果、トイレトレーニング失敗で、まだまだおむつな女の子

    …と言った物語をDVD化して頂きたいです。

    宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/611-0da570d8
この記事へのトラックバック



