FC2ブログ

お尻奴隷として肉体改造をされているマゾヒスト 奈美恵(仮名 二十才)

2013年01月29日 11:18

これまで何度かアナウンスしてきた、
投稿未熟マゾヒズム 4
が、定価3000円(税込み)で発売中です。

表1表1 未熟マゾヒズム4
▲発売中の表紙と裏表紙です。

『投稿 未熟マゾヒズム』シリーズは、自分の潜在的な被虐願望に気づいていない未成熟なマゾ女性が、
中年男性のねちっこい調教によってマゾ洗脳、奴隷支配されるような投稿だけを集めた雑誌です。

今回紹介する女性は、奈美恵(仮名)さんという二十歳の女子大生の写真とサンプル映像です。
本誌には、このサンプル映像の他にお尻を踏まれながら鞭打たれる映像や写真など満載です。
もちろん奈美恵さんの他にも大勢のマゾヒスト達を紹介しています。

奈美恵さんは、ご主人様の手で少しずつ肉体改造をされている女性。
お尻奴隷 2
▲現在は、まだこの程度ですが、将来はもっと伸ばしたラビアに、貞操帯代わりの南京錠をつけられ、
肉奴隷として飼育管理されるそうです。
お尻奴隷 3
▲ご主人様のザーメン便器として使用するための肛門拡張、アナル開発もされています。
奈美恵さんは、肛門性交専用のお尻奴隷として生きることを誓ったマゾヒストなのです。
お尻奴隷 1
▲▼女性器と肛門に電極を挿入され、通電式の苦痛をうける奈美恵さん。悲鳴が聞こえます。
[高画質で再生]

肉体改造をされているお尻奴隷 奈美恵(仮名 大学生)  [情報商材] [アダルト動画]


本誌にかんするお問い合せやブログの感想、三和出版へのご意見ご希望など、
どんな些細なことでも構いませんので、メールをもらえると、とても嬉しいです。
編集部直通のメールアドレスは、

hdoo21@sanwa-pub.com

ですので、よろしくお願いします。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/627-0688719e
    この記事へのトラックバック