FC2ブログ

マニア倶楽部 VOL36号(2013年5月号) 【女子校生SM特集】より

2013年02月27日 19:40

次号のマニア倶楽部 2013年 05月号 は、

【女子校生SM】特集です。

閉ざされた密室空間である学校では、

教師=主人。
女生徒=奴隷です。

ふたつの関係はSMの主従関係にも似た、危険で淫靡な世界をつくりあげます。
そして実際に、性的な主従関係におちいるケースも、とても多いのです。

次のマニア倶楽部では、
女子校生のころから奴隷として仕えているマゾ女性。
保健室で女教師からエネマ治療をされていた少女。
複数の職員から性的な関係を強制され、そのトラウマに囚われているマゾ。
卒業したばかりの教え子に射精管理をされているM男教師。

等々、早熟すぎる少女たちの特集を組む予定です。

▼このサンプル映像は、付録DVDに収録予定の投稿映像です。
[高画質で再生]

【牝犬 モエ号 PV・他】 マニア倶楽部 2013年5月号より [情報商材] [アダルト動画]
※まだ発売前ですので、画質を落としモザイクを大きく処理しております。

▼オロチ丸さまが、自ら撮影・編集した奴隷PV【レンタル奴隷 モエ号】には、こんなシーンもありました。
mc36-2

▼佐々倉さまから送ってもらった映像です。
MC36-1
詳しい手記は現在、書いてもらっているのですが、
卒業したばかりの教え子と禁断の関係になったマゾ先生からの投稿です。

サンプル映像にはスパンキングで女生徒を躾けている烏賊田さまからの映像も収録しております。


3月発売のマニア倶楽部【女子校生SM】特集号をよろしくお願いします。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/642-f386e0e3
    この記事へのトラックバック